ご報告




昨日家に届いたサプライズの荷物です。ラブ





全てフランスのお土産なんです。目がハート





たくさんのフランスの可愛らしいおやつ類から



YvANの高級チョコやサブレや



マリアージュやエルメの紅茶など



盛りだくさんでびっくりしました。爆笑






私が欲しかった秘宝笑もありました。






こんなにいっぱい送って下さったのです。笑い泣き








どれを一つ取っても


可愛すぎますショボーンラブ照れ








こんな高級品を食べたことがないです。ニコニコ






サブレの方を少しだけいただきました。









めっちゃ美味しい〜ラブラブラブ









紅茶で頂くのが楽しみです。(*^◯^*)








私が欲しかった秘宝まで



重たいのに持ち帰ってくれていました。

(๑>◡<๑)






お友達のMちゃん、



一生大事にするからね~❣️






本当に本当に素晴らしいものばかりを



ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))







うさぎうさぎうさぎ






昨日の新玉ねぎを使った一品







先ずは新玉ねぎを切り






ラップをかけて置いておく。





そして食べる前に


塩、胡椒、お好みでマヨネーズ


そしてとろける


チーズを乗せて焼きます。







手間要らずで美味しいです。うさぎ




昨日の夕飯







これにご飯とお味噌汁と白和えと


煮物でした。ニコニコ