退院してやっと



やらなければならない事から



少しづつ始めています。うさぎ






気になっていた歯医者にも行き



役所の手続きも済ませて



今日は久しぶりに美容院に行く予定です。爆笑







こんな当たり前な事がとても有り難く



感じます。(*´ω`*)







心配していた息子でしたが



きちんと大学の勉強もしており



将来のための資格もとっていたので



安心しました。(*^◯^*)







息子が彼女と遊びに行った時に色々と



お土産を買ってくれていました。照れ







また彼女の出身地のきしめんも



彼女からもらったとの事です。ニコニコ






きしめんなんて食べる機会がないので



今日のお昼にきつねうどんにして



食べたいと思います。(*´ω`*)







雑ですが、、、



最近はありがたいことに



もらいものが多いです。ラブ








お馴染みのチョコが山程あります。笑







中でも嬉しかったのが



果物ですが



このトマトジュースが



箱で届いており






とっても美味しかったです。(//∇//)







週末は雨予報ですが



また主人と近くで美味しいものを



食べに行きたいと思います。(๑>◡<๑)






先ずは必要な事から



少しづつ始めたいと思います。



╰(*´︶`*)╯♡