息子が



博多に行って来たときの



イルミネーションです。ニヤリ




明日からは



彼女と城崎崎温泉に行くとの事です。ニコニコ




若いって良いですね。



私としては



このままこの彼女と



なるべく早く結婚して欲しいと



思ってるんです。プンプン  




そのためにも私が早く元気に


ならないといけないてますね、


   



龍おひつじ座龍





ここからはぐちです。



グチを言ってしまって



本当に申し訳ありません。




夫の気持ちも分かりますが、、



どうしても追ってとの会話するが繋がらないの



です、、。えーんえーんえーん



  

この病院は完全に



面会謝絶で規則も厳しく 



主人の気持ちも分かりますが



イライラするんです。えーんえーん




弱音をはいて本当に申し訳ありませんでした。



また聞いてくださってありがとうございました。






うさぎ牛トラ





昨日の病院食



朝ごはん








お昼ご飯









 私は天津丼と言うのを



生まれて初めてたべました。



ここの病院の天津飯は



優しい味付けでとってもおいしかったでさす。                        


夕飯 





                            

 私の好きなものばかりでした。



とっても美味しくて     



もちろん一つ残らず完食です、ハートハートラブラブ






おかがさまで           

           


退院はまださきですが



痛みが少なくてなってきたので



ありがたいです。




読んでくださって本当にありがとうございました

、╰(*´︶`*)╯♡