私ごとになりますが



祖母が永眠しました。



母は年の離れた四兄弟なので



祖母は既に100歳を超えており



高齢でしたので大往生だったと思います。






何よりもお嫁さんの介護がとてもとても大変でしたので



私を特別可愛がってくれた祖母でしたが



もう限界だったと私も思います。






おばあちゃまどうかお空で安らかにお眠り下さいね。



そしてずっと可愛がってくれたのに



最後は祖母孝行が出来なくてゴメンね。





弟の車でお通夜だけ参加させて頂きました。



本当におばあちゃま私を愛してくれて本当に本当にありがとう。╰(*´︶`*)╯







ハムスターねずみうさぎ





そんな頃にこれもお友達から



嬉しいお届けものが届きました。ニコニコ







小諸そばです。ラブ



私は断然おうどん派なのですが、小諸そばは本当に美味しいのです。爆笑



母にも持って今日持って行ってあげようと思います。




また父にも送って下さったものがあるので


こんなナイスなタイミングで送ってくれたお友達に感謝しかありません。笑い泣き





ねずみハムスターうさぎ




ところでかなるちゃんから頂いた秋刀魚ちゃんですが


両親にもおすそ分けしたらあんなに美味しい秋刀魚は


食べた事がないくらい美味しかったみたいです。




息子にも取られてしまったので


早速リピートしてしまいました。口笛




本当にかなるちゃん、ありがとうよー。(●>∀<●)





ねずみハムスターうさぎ




私の周りはなぜか癌を経験されていらっしゃる方が多いので


私が父のためにお参りに行く癌封じの神社をアップしておきます。




丸太町の御所の近くにある菅原天満宮の中にあります。



我が家からはここが一番近いので定期的に


父のためにお参りしております。😊






ヒヨコハムスターねずみ




そんなこんなで私の大好きなプルちゃんのお誕生日blogは書けなくて


ゴメンよー。


そやけどホンマにプルちゃんおめでとうやで。╰(*´︶`*)╯







最後になんか暗い記事になってしまったから



息子と先日食べに行った



お気に入りのわんぱくサンドのお店のサンドイッチをアップしておきました。








息子が初給料が出たらしいです。



なんか私にだけ買ってくれるらしいです。O(≧∇≦)O



何が良いやろかねー。\(☆^〇^☆)/