ご報告



四日前に手術を終えたばかりの父が



驚異的な復活を致しまして



なんと今回は抜糸前前日の



術後四日目で退院しました。(((٩(๏Д⊙`)۶)))






家族としてはもう少しいた方が安心でしたが



本人の強い希望もあり元気なので本日退院する事にしました。(^O^)






父が病室から送ってきた病院食も



『美味しないわ~』と言いつつもほぼ完食して



次の日から歩いて体力を付けるべく頑張ってくれたようです。







父が送ってくれた病院食の記録です。爆笑





そしてまさか術後四日目で退院すると思っていなかったので、、Σ(゚Д゚ノ)ノ


昨日母と二人で父が家庭菜園で育てている


お野菜を必死に抜いたばかりです。(●>艸<)





ほうれん草や





菊菜やラディッシュにネギを必死に収穫しました。(●>∀<●)




今回は前回の手術よりも難しかったはずなのに


本人の前向きな治療が早い回復力を見せた気がします。




後々の病理検査の結果が気になるところではありますが、、


一先ず父の手術の大成功に心より安堵致しました。ニコニコ




本当にお世話になった方々に心よりお礼申し上げます。(*˘︶˘*)







ハムスターねずみうさぎ





すっかり春らしくなりました。💐



少し前に春になったら着たいと思うお洋服を主人と見に行っていました。



ルネのフード付きカーディガンと迷いましたが


最初に見たTO BE CHICで一目惚れし


長く着れそうなベロア素材のこちらにしました。💕






長く着れそうでなかなか重宝しそうです。






春から初夏までも活躍しそうな素材です。(-^〇^-)





後ろの感じ


似合うかどうかは別として私好みです。(●>艸<)




あっという間に春が到来しそうですね。\(☆^〇^☆)/