既に先月の話しになってしまいましたが..(* ̄∇ ̄*)


やるべきことはやらなければと思い人間ドッグに行ってきました。





最近は感染対策で検査後のお食事は無しで


お持ち帰りメニューになっていました。





いつもは洋食メニューとかあって好評なのですが、


お持ち帰りメニューのサンドイッチに変更して対策をされていました。




お家で美味しくいただきました。(=^_^=)




ちなみにこちらの機関では鎮静剤有りの胃カメラをやらないので


後日、主治医のところで多めの鎮静剤有りで胃カメラを受けます。(*^ワ^*)







ハムスターねずみうさぎ






ブロ友さんのところでマヌカハニーを見て気になっていました。ニコニコ




近くのモールで発見し、



実家には効能が高い良いものを進呈しましたが..



3000円、6000円、一万円とランクがありすぐになくなりそうで..



中のランクののど飴も発見したので追加で父用に購入しました。






これなら頑固者の父でも続けてくれそうです~。~(^Д^~)







ハムスターねずみうさぎ





お歳暮で茅乃舎のお出汁のセットを頂き、これは本当にありがたかったです。



特にこの減塩出汁がお気に入りです。




夕飯のお味噌汁がランクアップしました。ヽ(^-^ )




ついでにお歳暮での頂きものでめちゃ美味しかった紅まどんなです。(o^~^o)




スーパーで買うものとは違い、とろける甘さで堪能しました。O(≧∇≦)O






ハムスターねずみうさぎ





バタバタと忙しくて結局アップ出来なかったクリスマスケーキやらですが..



クリスマスの前後に私も素晴らしいプレゼントを頂きました。ニコニコ






仕事が出来る素敵なブロガー様のお言葉で私の1年の疲れも吹っ飛びました。爆笑




クリスマスの日にお仕事の成果が出たとの朗報をお聞きし、



私の嬉しさも倍増しました。╰(*´︶`*)╯





また親友ちゃんからの元気が出る歌のプレゼントも素晴らしい贈り物でした。うさぎ





本当に嬉しい最高のクリスマスプレゼントをありがとう~\(^▽^@)ノ