コロナ禍以降、多めに備えて備蓄しておく癖が付いてしまいました。もぐもぐ




トイレットペーパーなんて..つい山済みで常備してしまいます。(* ̄∇ ̄*)




特にやり過ぎなのが、マスク関連です。グラサン





現在では値段も下がり、普通にどこでも買えるようになりましたが、


たくさん出回っている不織製のマスクだと


サイズが違うと言って嫌がる家族が若干一名、家族におり(x_x;)


唯一OKサインが出るマスクを探す旅に出まして


この度やっと手に入れました。\(^▽^@)ノ





それがこのフィッティのマスクです。

下矢印



確かに縦横のサイズが、一センチ位ずつ小さく肌触りも抜群なんです。(*^-^*)




既製で売られている小さめマスクとも違う普通サイズです。




細々と探し求めて備えた8箱に加えて、


先日12箱在庫があるドラッグストアに出会いまして


迷いましたが、ある分の在庫を購入させて頂き合計20箱の備えになりました。(=^_^=)





この時すっかりタカが外れてしまい、(* ̄∇ ̄*)


キャンペーンをやっていたので私のHAKUの美容液まで購入してしまい


ドラッグストアでえらい散在しました。(*^ワ^*)





HAKUの二個入りに色々と付いていたので


在庫もあると言うのに美容液までつい購入してしまいました。てへぺろ





先日は愛用しているロキシタンのハンドクリームも補充しておきました。ニコニコ




特にお気に入りは、桜の香りの方で


寝る前は、睡眠の質を良く出来ればと思いラベンダーの方を愛用しています。




なんかそういうお買い物が多いリーヌ家です。(^▽^笑)






ねずみハムスターうさぎ





相変わらず葡萄活動も続けています。(*^ワ^*)




最近の葡萄で感動した葡萄の種類が


下矢印

このクインニーナと







始めて食してみた瀬戸ジャイアンツです。

下矢印




私的には、特にクインニーナが美味しかったです。(o^~^o)