この数ヶ月は、お友達とのランチもなくなってしまったので、ノーメークで


すっかりオシャレから遠退いている私です。(* ̄∇ ̄*)


→元々お出かけの日とお家ファッションがあまりにも違いすぎて、


家族からも飽きられてましたが..。( ̄□ ̄|||)




オシャレな方はともかく、


私の場合、ユニクロばかりだと完全な引きこもり体制のお洋服になり


気分が滅入ってきたので..(@_@)


これではいかんと思い、お家時間をより快適に過ごすためにキラキラ


お家でリラックスして着られる


TO BEのカットソーをオンラインで購入してみました。ハムスター




しわくちゃの適当な置き画ですが、(^.^;


私の大好きな七分丈でふんわりお袖になっています。ドキドキ




着心地もとってもよくて、自分で言うのも何ですが気に入りました。(^▽^笑)




色違いのブラックもあったのですが、


手持ちのスカートのほとんどがブラックかネイビーなので、


セールになっていたこともあり、後日、同じものをもう1枚枚購入してしまいました。(*^ワ^*)




(お腹が苦しくないアセアセ笑)お家で普段着として着ている適当コーデですが、





同じくTO BEのスカートや





ルネのスカートと合わせてお家で快適に過ごそうと思います。




もう1枚のカットソーは、お出かけ用にするつもりです。(*´艸`*)






ねずみハムスターうさぎ






無駄にお昼ご飯の写真を撮っています。(o⌒∇⌒o)



またまた、ある日のお昼ご飯です。



頂きもののKALDIのナシゴレンの素を使ってみました。ニコニコ




私はナシゴレンとやらは食べたことがなかったんです。




一応、出来上がり図です。(☉∀☉)




付け合わせのパプリカとチーズのサラダ




デザート




ナシゴレンって、辛いものだったんですね。(* ̄∇ ̄*)



残念ながら、辛いものが苦手な私は完食ならずでした..。( ̄□ ̄|||)






ネタがなくて、レトルトの焼きそばの日




こんな仕上がり




付け合わせは、またもやトマトと( ̄^ ̄ゞ


揚げない酢豚風ねずみ




デザート




焼きそばが得意じゃないので、私だけ餡掛けうどんを食べています。(*`艸´)






ねずみハムスターうさぎ






ここからは、私の呟きなのでどうかスルーして下さいませ。m(__)m


理不尽なことに対処せねばならないこと程、疲れることもないかと思います。


私の場合は、仕事でなかったので比較が出来ないかと思いますが、


理不尽すぎる時期を数年間過ごしたことがあり、精神のバランスを崩しそうに


なった時期があります。



そんな時に、救って下さった方が言って下さった言葉です。


理不尽すぎる事に対処するのに、頭を使っても心を使わなくて良いそうです。



以来、理不尽な出来事に遭遇した場合、


「あの人、なんか訳わからへんこと言ってはるわー」と心で感じてから


頭を使ってどう対処するか考え、


謝罪して許されるようならば謝って収拾させたり


問題解決をするようにしています。



早く好きなコンサートに行けるようになりますように。~(^Д^~)