今年は、私にとって色々な面で、変化に富んだ一年でした。




そんな節目の年でしたが、私が愛読させて頂いている方々のブログを通しても、多くの学びを頂きました。ニコニコ




これからも勝手にお邪魔させて頂きますが、(*^ワ^*)


どうか末永く宜しくお願いします。ねずみ




また、父のことで悩んでいる私を温かく励まして下さったブロ友さま達、


本当に私の心の支えとなり嬉しかったです。


→いいねを押して応援して下さっている方々のお気持ちも分かっていました。




そんな方々の一人一人の優しいお顔を思い浮かべながら、今年の年越しをしたいと思います。




また、昨日はお忙しい中、ご自身の記事で、喜びを伝えて下さったとってもお優しいステキなブロ友さま、本当に心から嬉しかったです。



これで私は、来年も頑張れそうです。╰(*´︶`*)╯





ねずみうさぎハムスター




実は、私が愛読させて頂いてる方々のブログはジャンルはバラバラなのですが、


内容もしかり、自分軸がしっかりしているステキな方々ばかりで


私の日々の張り合いや癒しにさせて頂いております。




いつもお世話になっております~。ヽ(〃'▽'〃)ノ





ハムスターねずみうさぎ




普段から拙いブログですが..、私らしい記事で失礼します。~(^Д^~)




家族の東京土産で、久々に私がヒットしたものです。ねずみ
下矢印


渋谷の東横のれん街での購入らしいのですが、たぬきせんべいです。ハムスター




先ずは、ネーミングに気に入った私。(^▽^笑)




それから、開けるとオシャレな缶詰(*^ワ^*)
下矢印






そして、何と言っても、開けて癒される個包装。(^▽^笑)
下矢印


たぬ吉とかポン太~..。*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。




一個食べても、14キロカロリーくらい~..。




チーズが挟んであって、どの子もとっても美味しいです。




しかも、コスパもめっちゃ良いです。




私的に、大ヒットのお土産でした。~(^Д^~)





皆々様、良いお年をお過ごし下さい~!ヽ(〃'▽'〃)ノ