先週末、嵐山~高雄パ-クウェイに行きました。



このパ-クウェイは、美しい景色が一望出来る有料のドライブウェイです。



保津峡の展望台から見える保津川です。
下矢印


春には桜、秋には紅葉と絶景を眺めることが出来ます。



また、色々な施設があり、家族やカップルもしくはお一人様でも楽しむことが出来ます。



今回は、バーベキュ-をしに来ました。
下矢印


正直なところ、私はお肉もアウトドアも得意ではないですが、そこは大人なので、頑張りました。(*⌒▽⌒*)



バーベキュ-はともかく…、とても美しい景色を見て、とても癒されました。



私は、山に囲まれた盆地で生まれ育ったので、美しい山を見ていると心が和みます。ニコニコ



ハムスターねずみうさぎ


ところで、私は、自他共に認めるくら寿司好きなのですが、(→分けわからん…ウシシ)、どうしても食べておきたい期間限定のメニューがあって、夕飯をくら寿司で食べて帰りました。



写真を撮ってはいませんが、期間限定メニューのまぐろビーツにはまっています。(^^ゞ



お腹が空いてなくて、ハ-フしゃりで少しだけしか食べなかったので、物足りなくて、デザートをたくさん食べてしまいました。



体には良くないのですが、年中、冷たいものが大好きです。(´-ω-`)




この冷凍みかんがめちゃくちゃ甘くて、期間限定の為、これも食べておきたかったのです。





それから、必ず食べる大好きな豆乳アイスを食べて…





かき氷の部分を半分もらいました。(^◇^;)



なかなか充実した一日でした。ニコニコ



ねずみねずみ



それで、私は一体何がしたいかと言うと、お友達から教えてもらったリラックマちゃんのフレームを使いたいのでした。(◎-◎;)




内容が薄くて、大変失礼致します。(o_ _)o



うさぎねずみハムスター



リラックマちゃんで遊んでみました。



南禅寺でお茶を頂くリラックマちゃん(o´∀`)b
下矢印




青紅葉を愛でるリラックマちゃん(´V`)♪
下矢印



龍安寺の石庭で、だらりと考えるリラックマちゃん(o^^o)
下矢印



皇室縁の青蓮院門跡で、大胆にお昼寝するリラックマちゃん(∩´∀`∩)
下矢印


くだらないことして、本当に大変失礼致しました。(o_ _)o