昨日は、昨年の大阪地震を思い出しました。



被害が少ないことを祈ります。



キラキラ星

さて、続けてお寿司を食べに行きました。ニコニコ



そうは言っても、お得なランチです。(^^ゞ



この日は、長次郎のランチへ。ねずみ


茶碗蒸しとデザート付きです。



長次郎は少し高めの回転寿司なので、平日のランチセットでもなかなか美味しいです。(´V`)♪




関西ですと、(関西全てかは分かりませんが...)お寿司には必ず赤だしなのですが、関東(東京)では、何故に普通のお味噌汁が出てくるのでしょうね?!




特に意味はないですが、ちょっとした疑問でした。σ(^◇^;)





そして、くら寿司へ行きました。(o´∀`)b



リラックマちゃんを連れて行きました。ウシシ


赤だしと茶碗蒸しの次に必ず頼むのが、ブロッコリーです。(*^^*)



私が一番好きな海老アボカド(o´∀`)b



期間限定メニューの中で気に入った一品。
下矢印


ビーツとアボカドが乗っています。




これはかなりヒットメニューだったので、ぜひとも継続して欲しいです。




特にくら寿司が気に入ってる点は、糖質オフメニューがたくさんあることです。




中でも私のお気に入りは、
下矢印


酢飯の代わりに大根の酢漬けになってる、手巻きです。




デザートも豊富です。ハムスター


私は、いつも通り豆乳アイスを食べました。




個人的には、ぜひパイナップルを再開して欲しいです。ハムスター




随分と前になりますが、品川のくら寿司に行った時は、甘ダレが置いてなかったです。


→その時は、まだ東京にくら寿司がほんの少ししかなかった時なので、今はあるかもしれません。




大変お行儀が悪いのですが、苦手なマヨネーズを取り、甘ダレで食べる海老アボカドが大好物です。ねずみ




そういえば、お友だちがテレビで、毎日お寿司を食べてするダイエット特集を見たらしいのですが、真意の程は私にはよく分かりません…。Σ(・ω・ノ)ノ




続けて食べても、とにかく美味しかったです。ニコニコ



うさぎハムスターうさぎ


私のウサギ繋がりのブロ友ちゃん達を思い出して、買ってみました。うさぎ



ちょっとウサギに見えにくいけれど...、


ウサギさんのジャムパンです。ゲラゲラ