粒揃いの佐藤錦のサクランボを頂きました。うさぎ



有り難いことに、毎年旬の頃にも、知り合いの方からサクランボを頂戴するのですが、繊細な果物なのか、大粒の箱入りのものはとっても美味しいです。ニコニコ




果物は私の大好物です。\(^o^)/




ハムスターねずみうさぎ




ホテルランチへ行って来ました。ねずみ



前菜➡とっても美味しかった。



ス-プ➡安定のおいしさ。



魚➡薄味で美味しかったけれど、お肉に備えて半分にする。



お肉➡フィレを選び何とか三分の二を食べる。



デザート➡ケ-キでなかったので、完食。




年々、コ-ス料理や会席が完食出来なくなってきました。(-ω-;)




果物ならいくらでも食べられるのですが‥(^^ゞ




その日のコーデは、ルネのワンピースとカーディガンです。→めちゃくちゃ分かりにくい写真を撮って載せていますが..、寒かったのでネイビー✖グレーです。(^^;


自分記録用です。(°ω°)



ハムスターうさぎねずみ



令和になりました。ニコニコ




確かに戦争がない平和な平成の世ではありましたが、天災があったり、経済が不安定であったりと決して良い時代でもなかったように個人的には思います。




青春時代を平成で過ごし、(きっとこれから死語(→これも死語?)になっていくのでしょうが、)超就職氷河期を経験した私としては、令和の時代が安定した日本であることを願って止みません。




きっと私の世代は、冷めているというか、自分の身は自分で何とかしようと思う世代かと思います。(^-^;




ですがこれからの若者たちが、世の中で安心して活躍できる日本であって欲しいと心から願います。




多くの人々がお年寄りの方を尊敬し大事にできる世の中である為には、同時に子供や若者達にも優しい世の中でなくてもならないと私は思っています。




自身としては、令和を『日々好是日』の気持ちで過ごしたいと思っています。




来る日も来る日も、どんな日も全てが有り難いと思って過ごせればと思います。




良いことも、嫌なことも、辛いことも全てが結果的に私にとってなくてはならないものだと私は思うからです。




これからの令和の時代を決して若くはない年代として過ごすのですから、せめて実りある穏やかな日々を送りたいと思っています。(*^▽^*)