友人とマクロビランチへ行ってきました。ニコニコ



私はお豆腐ハンバーグランチにしました。





とってもヘルシーで美味しかったです。
\(^o^)/





ずっと行ってみたいと思っていたお店だったので、提案してくれたお友達に感謝です。




デザートも頼みたかったのですが、長居できそうになかったので、近くのカフェに移動しました。





いっぱい話せて、楽しい時間を過ごせました。





最近私が思うことは、友人関係において趣味や性格が同じかどうかというよりも、考え方の価値観が近いかどうかと言うことの方が重要だと言うことです。ハリネズミ





オ-ガニックの食材も買って帰りました。





その中で、とっても久々に見て懐かしくなり手にしたお菓子です。


このこぐまビスケットは、私の大のお気に入りです。




こういうオ-ガニックの子供用のお菓子が大好きです。(#^_^#)




ハムスターうさぎくま




先週の風景です。





鴨川にかかる三条大橋のたもとにスタバがあります。




葉桜になる直前でしたので、用事ついでにリラックマを連れて行きました。(´V`)♪


鴨川を眺めるリラックマo(^o^)o




スタバでくつろぐリラックマ(^^ゞ



桜を愛でるリラックマ(o´∀`)b




最近、インスタに投稿されている数々のリラックマの写真に癒されています。ウシシ