くまが好きな私の為に、お友達がとっても可愛いクッキーをくれました。(♡v♡)



真ん丸なお目目がとっても愛らしいです。




実のところ賞味期限が近いのですが、くまが可愛いすぎてまだ食べられません..。(†〇†)

→現在冷凍保存中です。(≧∇≦)




こんなことを言うのもおかしいのですが、私は胃腸だけは頑丈らしく食事でお腹を壊したことがないので、もう少し愛でていたいと思います。ウシシ

→過信はダメですが、海外の水でも生ものでも、今のところ大丈夫なようです..。(´ω`*)




ハムスターくまコアラ




過ごしやすくなってきたので、お着物でお出かけをしました。




お着物は、二十代前半の頃に仕立てたものです。



名古屋帯は去年仕立てたものですが、着物が若向けな為、帯を地味なものにしました。ハムスター




20年経っても着られるお着物って素晴らしいです。╰(*´︶`*)╯




ロップイヤーネザーランド・ドワーフ




昨日おやつは、鶴屋吉信の桜餅でした。


くまさんのクッキーはなかなか食べられませんが、桜餅は葉っぱごと二口で食べられました。(^▽^笑)





それからとっても懐かしいものを見つけました。ねずみ


ロバのパンの蒸しパンです。




地方限定だと思いますが、子供の頃にロバのパンのみたらし団子が大好きでした。




新しいものも良いですが、昔ながらのものが私は大好きです。(*˘︶˘*)