今日は雨降りで、また寒の戻りらしくとっても寒いです。(°°;)




ホテルオ-クラへランチへ行ってきました。ニコニコ



このカボチャス-プがとっても美味しかったです。




前菜はブッフェでした。




取り過ぎました~!Σ(・ω・ノ)ノ




いつも、お魚を選びます。(^^)




ここのホテルは、デザートがとってもおいしいです。ニコ




ケーキは得意ではないですが、甘みが控えめなので私でも美味しく頂けます。(*^o^*)




パンが美味しいので、いつも買って帰ります。




私は、昔からあるホテルの方が落ち着きます。\(^o^)/







寒かった日のコ-デです。ハムスターうさぎ



ルネのワンピースです。ニコニコ



ニット素材なので、たくさん食べられます。ウシシ