こんにちは       
 
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
Paqa Ti ヨガとは→ こちら
Yurieの自己紹介こちら
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
 
赤ちゃんの授乳やアレルギーで
寝不足のママへ
 
 
 

寝不足ママと繋がりたい♡

 

 

私事になりますが、

 

娘がまだ4~5ヵ月の頃

湿疹が出来やすく夜かきむしるので

眠れない日々が続きましたゲッソリ

 

 

爪を短く切っても

朝になるとミトンには血が。。

 

 

皮膚科でお薬ももらっていたのですが

良い時と、悪い時の繰り返し。。

 

 

夜中に授乳して、

抱っこしている間だけは

掻かずに眠っていたので

そのまましばらく抱っこの時も

よくありました。

 

 
 

だんだんと

 

『いつまで眠れない日々が続くの?』

 

と私の気持ちは落ち込んでいきました。

 

そのまま6.7.8.9ヵ月と過ぎ

 

 

頭が上手く回らない

毎日熱っぽい

やる気がでない

 

 

 

もっとしんどい思いをしているママは

沢山いるのに、私はこんなくらいで。。

って自己嫌悪。

 

笑顔が減っていきました。

 

誰かと関わりたいけど

とにかく元気がなくて

スッピンで家にこもりがち。

 

 

 

 

こんな時期があったので

今回オンラインでベビーヨガのお話を

さくら色プロジェクトさんから頂き

 

お家でなら

寝不足ママとも繋がれる!


一緒に楽しい時間をシェアしたい!


笑ってほしい!

 

と強く思いました。

 

スッピンで大丈夫ですニコニコ


部屋着で大丈夫ですニコニコ


お部屋片付けなくても大丈夫ですニコニコ

 

周りは気にせずリフレッシュしてほしい花火

 

 

そんな思いを込めて

ベビーヨガが楽しい時間になるよう

頑張ります。

 

 

 

 

ちなみに現在1歳半の娘のお肌は


荒れやすく保湿はかかせませんが


綺麗になっていますリボン


 


 

 

 

お申込みはコチラ↓

 

是非、この機会に一緒に遊びましょう♪

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 お申し込みフォームが開かない場合は

以下からご連絡下さい🙇‍♀️

 

Instagram→こちらからDM

 

メール📩→ para.ti.yoga04@gmail.com

 

 

 

 

虹ご予約受付中のレッスン虹

 

 

 

オンライン zoomでヨガしよう

 

ママと赤ちゃんのためのヨガ

 

女性のためのヨガ 11月テーマ『肩凝り解消』

読んで頂きありがとうございましたオッドアイ猫