お知らせですHOME「Jステーション」 | para_tiのブログ

para_tiのブログ

女性建築家グループpara_ti(パラティ)です
para_tiとはスペイン語で『あなたのために』

para_tiメンバーのお仕事や日々の出来事を紹介します

様とってもおひさしぶりです

実に!!
3月の記事から半年ぶりの更新ですメモ


はやいもので女性建築士チームPara_ti
決起してから3年がたち
(11月で4年目早に突入します


なんと!!
その3年間に産まれたBabyが4人ベイビーベイビー
公私ともに充実して
あわただしい毎日を送っています
(たまにはブログのほうも更新しないといけませんね汗

チェンジ
さて!!

そんなPara_ti日々の仕事の風景や
愛ちゃんのプライベートのひとこまが
HOMEテレビに取材されました映画


明日8/4(金)の「Jステーション」という番組のなかで
18:15~18:25のコーナーで放送されるようですsss


何日か密着してくださって撮影されていましたが
どんな風に収録されたのかを知らないので・・・
どんな放送がされるのか実はドキドキですふきだす

ひとつわかったのは電球
10分のコーナーの撮影がこんなに時間をかけているのね
というプロの仕事がすこしわかりましたよ指

どのお仕事も
打合せ~準備~作成と
成果品になるまで大変な苦労があって
お客さまを満足させてくれているんですよね
(TVの場合は視聴者だねキラキラ

よろしかったら観てください「ハイっ」の手

みなさんも午後からの大変な苦労!?
楽しく乗り切ってきださいね~力コブ

ではまたお会いしましょう~「ハイっ」の手