こんばんは。

 

明日出勤すれば、次の日は休みーーーーー

って、毎週思ってる。

そして、その一週間がとっっっっっっっっっても早い。

もう6月って……信じがたい。

こうやって気づいたら時間が過ぎてて、いつの間にか50代60代になってんのかな。

何かしなきゃ。

とりあえず、はじめてクラウドワークスで応募した案件受注決定!

応募したのがGW中だったはずなので、ちょうど1ヶ月!?

今晩、急にメッセージが入って受注になった。

こんなこともあるのか。

正直、休みの時間を使って仕事するってめんどうだなとか思う。

そこをなんとか自分を奮い立たせて少しでも一歩前へ。

一歩と言わず半歩前へ。

それで何かが変わるなら。

1ヶ月後、半年後、1年後の自分が変わるなら。

 

がんばれ、明日の自分。