ディズニーシー | Paranoia★Rabbit

Paranoia★Rabbit

完全自己満足★独り言Blog

先日、ディズニーシーへ

友達のRちゃんと息子ちゃんと

3人で行ってきました〜


息子ちゃんとRちゃんが会うのは

2年ぶりでしたが

息子ちゃんは覚えていたようで

普通にお話したり

Rちゃんが見えなくなると探したり

2人だけにしても

お話したりと

人見知りがちな息子ちゃんですが

なんなく懐いてました(^.^)


ディズニーシーは

私は3回目で

息子ちゃんは初でしたが

それなりに楽しめ

まだ入場規制してるせいなのか

待っても15分以内で

うちらが乗ったものは

はいれました


ジェットコースターとか

怖いのは乗らないからかな?苦笑


でもウッディーのデカい口の入口の

アトラクションだけは

40分近く並びました(^_^;)

人気なのね!


10ヶ所ぐらいはのったのかな?


息子ちゃんが気に入って

水の上をくるくるまわる

アトラクションは

連続3回も乗ってましたが(笑)


10時半から18時半まで

シーを堪能してから

舞浜駅のほうにいき

ビュッフェレストランで夕飯〜


そして近場のホテルで

一泊お泊りしてきました!


四つ星ホテルらしいんだけど

かなり安い値段で泊まれました!


ここでは息子ちゃん

今日1?!のテンションで

はしゃぎまくり!!!

楽しかったようで

なによりですよ(●^o^●)



朝食はこの界隈では

上位レベルの美味しさのところ!と

Rちゃんがオススメで

このホテルにしましたが

(しかも安いし!)

ほんとにおいしかったー!


特にパンがやばうま!!!


楽しい時間はあっというまに

過ぎ去り

買い物してから帰宅の途へ〜


Rちゃん、お付き合いありがとう!