久々の映画 | Paranoia★Rabbit

Paranoia★Rabbit

完全自己満足★独り言Blog

今日は春公開立ったけど
コロナで延期となっていた
ウルトラマンの映画に
行ってきました!

コロナ対策で前の席の人とかぶらないように
1席ずつ開けての座席対策と
なってました

一応、念の為
人の息がかからない一番後ろの座席に
しときました

息子ちゃんと1席あいてしまうので
大丈夫かなぁ〜と心配でしたが
ときたま手をつないで
なんとか無事に最後まで
見ることができました!

って、私はいちばん大事な
悪い怪獣との最後の戦いシーンだけ
眠ってしまい
( ゚д゚)ハッ!と気づいたときには
戦いおえたあとでした( ;∀;)

でもやっと見れてよかったです(^_^)v



帰りはサーティワンアイスクリームで
ビカチュウアイスを家族みんなで
食べてから帰宅っ!

最近ポケモンも好きな
息子ちゃんでした!