ベランダの訪問者 | Paranoia★Rabbit

Paranoia★Rabbit

完全自己満足★独り言Blog

7月なかばに
うちの網戸に小さなカマキリが
くっついてました

うちは1階で斜め前に公園もあるから
そこからきたのかなぁ?とか
思って

んで起きてきた息子ちゃんに見せて
「かわいそうだから外にかえしてあげよう~」
と優しいお言葉が(笑)あり
ベランダ近くにはなしました

そして次の日、また何故か
網戸にカマキリがー!!!

え?昨日の子???ってなりながらも
またはなして…


左はおもちゃのカマキリ
右にほんものカマキリ

それから約半月後
何故か洗濯干しにくっついていた
少し大きめカマキリ!

え?成長したの?
それとも別のカマキリ???



カマキリの恩返しではないけど
半月前のカマキリだったら
なんか嬉しいですね(o^-^o)

違うのかもですが
なんか最近カマキリがよくくる
我が家ベランダでした