久々の組み合わせ | Paranoia★Rabbit

Paranoia★Rabbit

完全自己満足★独り言Blog

今日は息子ちゃんの
みずぼうそう2回目の
予防接種行ってきました!

相変わらず、打たれた瞬間だけ
フェーンと言ったけど
終わればキリッ( ・`д・´)と
してました
注射に強い男です(苦笑)

たぶん相方の方が
ダメだろうなぁー
ちなみに私はあんがい
平気です!
一時期、血を抜かれたいために
献血通ってた時期も
ありました(笑)

そんなこんなで
予防接種のためお休みしてたので
そのあとに久々に
友達二人と会いました

Rちゃんに関しては
息子ちゃん一ヶ月半のときに
きた以来で
(個人的にお茶だけは1度会ってる)
もう一人のYちゃんは
息子ちゃん産まれてから
何度かうちに来てくれて
わたしの心のオアシスと
なってくれてました
ただ去年3月から
久々だったので
約1年ぶりですね

息子ちゃん産まれる前から
年に1、2回程度だけ
3人で会って
ブッフェ食べ放題→お風呂コースで
あってて
元々はRちゃん通しての付き合い

息子ちゃん産まれてからは
わたしが日程より合わせれなくて
3人でってのがなかなか
実現できなかったので
(かつうちに来てもらうのがよかったので)
やーっと合わせてもらえました!

息子ちゃんは…というと
けっこう固まっていました(;^_^A
わたしの友達の中でも
特にRちゃんは濃い友達なので
(いろんな意味で)

なのでYちゃんが
2ヶ月起きぐらいに
我が家に来てた頃の方が
なついていた?かも(^_^;)

あっという間の二時間でした!

年内、はじまったばかりだけど
3人で…ってのは
なかなか難しいだろうから
とっても貴重な日でした

個人的にお茶ぐらい
会えたら会いましょー
って感じです゜゜(´O`)°゜
行けるかな?