今日は、私だ代表理事を務める、特定非営利活動法人輝くママ支援ネットワークぱらママ主催のセミナーでしたあせる

その場にいるだけでα波がいっぱいになって、とっても前向きで、パワーがもらえる素敵な2時間でしたアップ

参加者それぞれ、仕事や人生の価値観を再確認し、明日からすることを明確にしました。

ちなみに、私の仕事の価値観は…「仕事を通じて成長したい」「家族のために働きたい」です。
そして「人に誇れる人生」を送りたいと思っていることが明確になりました。「人」とは我が子のことです。
「ママはぱらママのリーダーじゃろ?」と子どもが誇らしげに語ってくれたことがあります。
そんな仕事をしていきたいと思っています。

いやー、それにしても私他9名のキラキラ輝く姿を見るのは、自分がそうなるよりも嬉しいなあラブラブ

ぱらママホームページ に詳細アップしています!