鴨川ってほんとに素敵〜毎日リフレッシュしに通いたい… | 京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

役に立つ雑貨 立たない雑貨 たくさん集めました。

京都寺町で大人になりきれなかった大人のための
ファンシーな雑貨屋をはじめて18年目を迎えました。
今後ともよろしくお願いいたします。
⭐️店前、駐輪禁止です
京都市中京区寺町二条西入るナカムラビル3階

今日の鴨川✨

御池大橋からの眺めです。



綺麗に澄んだ水で、

眺めてると心洗われます❣️


向こうに見えるのは三条大橋。

川床も設置されてます。

夏が来ますね。



町の中心部にこんな美しい川が

流れているのことにいつも感動します。

つっても、昔はこの河原、

処刑場だったし、

死体がごろごろ転がってたと聞きますね🙄


鴨川は店からまぁまぁ近いし、

自転車でなら5分もかからないくらいなので

毎日朝、鴨川でリフレッシュしてから

店行こう!って

鴨川来るたびに思うのに、行かへん笑

私が旅人やったら、

この辺に住んで毎日鴨川に通いたいって

思ってると思う。


あと、海の近くに住みたいって夢もあって

海から徒歩数分のとこに住んだら

私毎日海行くのに…ってよく思うけど、

実際はたぶん行かへんやろな。

海の近くに住んでた人と話したことあって

憧れ〜❣️って言うと、

洗濯物干せない、海水でベタベタになる、って

言われて、少しだけ目が覚めまして、

住むのはやめよう、

別荘欲しいと思うようになりました。

別荘なんて…さらに夢は遠くなったなぁ笑


夏の鴨川がすごく好きです💕

今年は通うぞ‼️

たぶん。きっと…



にほんブログ村ランキングに参加しています。 
ぐーちゃんの顔をクリック✨していただけると 
 嬉しいです😄 よろしくお願い致します。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
PVアクセスランキング にほんブログ村