「最終日!ハルノピクニック展☆」キラリ☆本日のおすすめ☆ | 京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

役に立つ雑貨 立たない雑貨 たくさん集めました。

京都寺町で大人になりきれなかった大人のための
ファンシーな雑貨屋をはじめて18年目を迎えました。
今後ともよろしくお願いいたします。
⭐️店前、駐輪禁止です
京都市中京区寺町二条西入るナカムラビル3階

キラリ🌟本日のおすすめ🌟

「ハルノピクニック展☆

本日のおすすめは〜

本日最終日の

ハルノピクニック展

あっという間に最終日になってしまいました‼️



ほんと今日はピクニック日和❣️



春らしい明るい展示なので、

ギャラリー内が幸せ空間になってます💕



こちらは

ぽかこたつさんのハルノピクニックセット、

巾着の中にキーホルダーやコースター

ステッカー、ポストカードが入ってるんです💕

楽しい❣️



ミモザさんのキャラクターの設定が

可愛すぎて、にやにやしちゃいます🥰



さかな、ただただ泳いでる…笑



うめぼしちゃんやもずくちゃんの

アクリルスタンドやキーホルダーも可愛いでしょ?


18時まで開催してます、

ぜひお立ち寄り下さいませ🌸



展示のコンセプトは

「明るく可愛い空間で私たちと一緒にピクニックを楽しみましょう」ですって💞


メッセージも届いていますよ🌸

「華やかで優しい展示物や思わず手に取りたくなる可愛さいっぱいのグッズが並んでいるので、ピクニックに来たような明るく楽しい気分になっていただけたら嬉しいです」


おさんぽミモこたつ ハルノピクニック展

2024.4.3〜4.7