チェルシー終売て、え〜! | 京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

役に立つ雑貨 立たない雑貨 たくさん集めました。

京都寺町で大人になりきれなかった大人のための
ファンシーな雑貨屋をはじめて18年目を迎えました。
今後ともよろしくお願いいたします。
⭐️店前、駐輪禁止です
京都市中京区寺町二条西入るナカムラビル3階

明治のキャンディー「チェルシー」

3月に終売 

「販売を終了せざるを得ない状況」で

53年の歴史に幕


ってニュース見た‼️


え〜嫌だ〜!

ヨーグルトもバタースカッチも

両方好きやったんや〜🍬

美味しいんだよね。


チェルシーはずっとあるもんだと思ってた。

昭和のCMも印象的やったなぁ、


家のお菓子庫にバタースカッチは

一箱あったはず!

ちょっとずつ食べよう…🥲



チェルシー バタースカッチ

家帰ってお菓子庫探したらありました。

大切に食べますっ🍬😋🥹


昔からあるものがなくなるのって

すごく寂しいんですが、

こんな長いこと生産されていたってことにも

びっくりしますよね。


私、復活して欲しいものたくさんあるんですけど、明治のポルテ、とか、

プクプクって固形ジュースの元とか、

永谷園から出てた粉末ジュース、

ミルクセーキとか、

二個入りの森永エンゼルパイのイチゴ味、

明治 ポポロンのイチゴ、

グリコの焼チョコ?

あ〜いくらでも出てくるわ‼️


たまに昔の期間限定で

復活することあるから、待ってます!


にほんブログ村ランキングに参加しています。 
ぐーちゃんの顔をクリック✨していただけると 
 嬉しいです😄 よろしくお願い致します。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
PVアクセスランキング にほんブログ村