御池通りの不断桜、 通称「御池桜」咲いてたよ♡ | 京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

役に立つ雑貨 立たない雑貨 たくさん集めました。

京都寺町で大人になりきれなかった大人のための
ファンシーな雑貨屋をはじめて18年目を迎えました。
今後ともよろしくお願いいたします。
⭐️店前、駐輪禁止です
京都市中京区寺町二条西入るナカムラビル3階

しまった〜!

本日のキラリ、アップしたとばかり

思ってた〜‼️


昨日見た桜のことでもアップします笑


御池通りの不断桜、

通称「御池桜」咲いてたよ🌸

けどなんか年中咲いてる印象ある笑


去年の秋くらい、

花がないのを見て、

へっ?咲いてない時あるんや、って

びっくりしたくらいです笑



にほんブログ村ランキングに参加しています。 
ぐーちゃんの顔をクリック✨していただけると 
 嬉しいです😄 よろしくお願い致します。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
PVアクセスランキング にほんブログ村