広島の蜜屋本舗さんの 乙女のひととき ドライフルーツどら焼き♡ | 京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

役に立つ雑貨 立たない雑貨 たくさん集めました。

京都寺町で大人になりきれなかった大人のための
ファンシーな雑貨屋をはじめて18年目を迎えました。
今後ともよろしくお願いいたします。
⭐️店前、駐輪禁止です
京都市中京区寺町二条西入るナカムラビル3階

先日のおやつは
有野だものさんからいただいた
広島の蜜屋本舗さんの
乙女のひととき ドライフルーツどら焼き💕



有野だものさんは

広島の作家さんなんです‼️

蜜屋本舗さんは

広島の老舗の和菓子屋さんなんですって。

広島といえばもみじ饅頭ばかりだから…って

こちらのおしゃれなどら焼きを

持ってきてくださったそうです😻

もみじ饅頭も大好きですよ😘



個別包装パッケージも可愛いかったです❣️



箱もレトロで

遊び心があって素敵やったぁ❣️



ね?🥰





そしてコーヒーは
これまた有野だものさんからいただいた
京都焙煎 佰荳屋さんの
雲南シーサンパンナだよ☕️
柔らかく優しい感じの味わい〜😻
パッケージのパンダカーのイラストは
有野だものさんのなんです🎨🐼
可愛いね💕


なんと佰荳屋さんの
たくさんあるドリップバッグ、
全て有野だものさんのイラストなのですって❣️
すごい😳💞



くるみやイチジク、レーズンが入ってたよ🍇

ドキドキしながらいただきました💓
ごちそうさまでした〜😋


にほんブログ村ランキングに参加しています。 

ぐーちゃんの顔を

クリックしていただけると嬉しいです😄 

よろしくお願い致します。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
PVアクセスランキング にほんブログ村