「本日より星野&4歳児 ツイン展」キラリ☆本日のおすすめ☆ | 京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

役に立つ雑貨 立たない雑貨 たくさん集めました。

京都寺町で大人になりきれなかった大人のための
ファンシーな雑貨屋をはじめて18年目を迎えました。
今後ともよろしくお願いいたします。
⭐️店前、駐輪禁止です
京都市中京区寺町二条西入るナカムラビル3階

キラリ🌟本日のおすすめ🌟

「本日より星野&4歳児 ツイン展

本日のおすすめは〜

今日から始まりました

星野&4歳児さんの2人展、ツイン展です。


「対」をテーマにした展示なのです💞





入って右側が4歳児さん、



左側が、星野さんの展示です✨



真ん中のテーブルは、

4歳児さんと星野さんの展示となっております❣️


4歳児さん


星野さん



感想ノート代わりの

めちゃくちゃ可愛いプロフィールシート💕

ぜひ書いて展示スペースに

貼っていってくださいね❣️



星野&4歳児 ツイン展

2023.3.1(wed)〜3.5(sun)



コメント
「対」をテーマにした二人展です!
制作物(グッズ、雑貨、その他作品)の展示・販売を行います!見に来ていただけると嬉しいです♡よろしくお願いします!


コロナ禍でストップしていましたが

レンタルギャラリー、募集開始しました🌟

個展や、グループ展、期間限定ショップを

してみませんか?

http://para-lucirse.com/rentalspace/index.html


にほんブログ村ランキングに参加しています。

ぐーちゃんの顔をクリック✨していただけると 

パラルシルセブログに

ポイントが入るので嬉しいです😄

よろしくお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
PVアクセスランキング にほんブログ村