先日のおやつは…楳図かずお大美術展のグワシ‼︎どら焼き☆ | 京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

役に立つ雑貨 立たない雑貨 たくさん集めました。

京都寺町で大人になりきれなかった大人のための
ファンシーな雑貨屋をはじめて18年目を迎えました。
今後ともよろしくお願いいたします。
⭐️店前、駐輪禁止です
京都市中京区寺町二条西入るナカムラビル3階

先日のおやつは…



召し上がれ‼︎



グワシっ‼️


楳図かずお大美術展のグッズ、

大阪会場限定のグワシ‼︎イラスト入りの

茜丸 茜五色どら焼きでした!



茜丸のどら焼きって言葉、

見たりするだけで、

頭の中でCM流れますわ。

あ〜ほんまー、あ〜まんま♪





これは、楳図かずお大美術展へ

私が行く前に行って来られてお客様が

下さったグッズの中にあったクッキー🍪

最高です!

ありがとうございました✨


ちなみにまことちゃんファイルも

私行った時は品切れしてました!ので、

有難いです〜😭


私が買ったんはこれ!

↓↓↓

ねこ目小僧の手拭いに一目惚れ👀❣️

ねこのめちゃのピンバッジは品切れしてて

残念すぎました‼️

もしあったら買ってきて欲しいと

行く予定の友達に頼んでおきました笑



ランキングに参加しています。

ぐーちゃんの顔を

クリックしていただけると

うれしいです。

よろしくお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
PVアクセスランキング にほんブログ村