昨日のおやつは~サンタさんとツリーの生八つ橋と開店5分で完売のパン屋さんのフレンチトースト~!! | 京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

役に立つ雑貨 立たない雑貨 たくさん集めました。

京都寺町で大人になりきれなかった大人のための
ファンシーな雑貨屋をはじめて18年目を迎えました。
今後ともよろしくお願いいたします。
⭐️店前、駐輪禁止です
京都市中京区寺町二条西入るナカムラビル3階

昨日のおやつは~~~

 

nikinikiのクリスマスバージョン生八つ橋!

 

と~~~

 

水曜日のみ営業のパン屋さん、

 

ジェム ル ブルーのフレンチトースト~!!!

 

 

こちら、お客様からいただいたのですが、

 

ほんっとに

 

以前にも言いましたが

 

nikiniki の生八つ橋で

 

私は季節を感じているといっても過言ではございません♪

 

クリスマスプレゼントが入ってるであろう白い袋まである!

 

それからそれから~~~

 

御所南のパン屋さん、

 

ジェム ル ブルーのフレンチトースト~!!!

 

水曜日だけの営業なんですって!

 

お客様は6番目くらいに並んでおられたそうですが、

 

店内に入った頃には

 

もうほとんど商品は売り切れ状態だったそうですよ!

 

開店5分でほぼ完売とは!!!

 

そんな貴重なパンをおすそ分けしていただきまして

 

ほんっとにありがとうございます!!!

 

 

ジングルベル♪

 

ジングルベル♪

 

幸せな気持ちで

 

美味しいおやつをいただきました~!!!

 

ごちそうさまでした♪

 

ランキングに参加しています。
雑貨屋の所、クリックしていただけると嬉しいです!

ありがとうございます~!!!

雑貨屋部門ただいま2位です!

↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村