パラルシルセ新店舗、ほんとは小さな机なの♪ | 京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

役に立つ雑貨 立たない雑貨 たくさん集めました。

京都寺町で大人になりきれなかった大人のための
ファンシーな雑貨屋をはじめて18年目を迎えました。
今後ともよろしくお願いいたします。
⭐️店前、駐輪禁止です
京都市中京区寺町二条西入るナカムラビル3階

パラルシルセの新店舗にあるこの机、
 
上にのっているのは
 
ドイツ、フランス、日本、台湾の雑貨たち。
 
古い物から新しいものまで。
 
自分の感覚で手をつないでいると感じられるならば
 
国やジャンルも新も旧もごちゃまぜが
 
私は一番好きなんです♡
 
 
この机、
 
子供ちゃん用の机なので
 
実はとっても小さいのです。
 
可愛いですよね~♡
 
 
新店舗移転オープン日決まりました~!
2月19日(日)12時~
ぜひお越しくださいませ☆彡

 
image

 

旧寺町押小路店より徒歩3.4分です♪

 

image

ランキングに参加しています。
雑貨屋の所、クリックしていただけると嬉しいです!
雑貨屋部門ただいま1位です!!!!
雑貨部門ただいま28位です!

ありがとうございます~!!!

今週のポイント370ポイント
今現在10ポイント☆

 

↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ