かわいいへんてこフレーム、かなり楽しめます!みなさま挑戦しに来てください♪ | 京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

役に立つ雑貨 立たない雑貨 たくさん集めました。

京都寺町で大人になりきれなかった大人のための
ファンシーな雑貨屋をはじめて18年目を迎えました。
今後ともよろしくお願いいたします。
⭐️店前、駐輪禁止です
京都市中京区寺町二条西入るナカムラビル3階

さて!

 

ここ数日の様子をだだだっと写真でお送りさせていただきますねっ!

 

お菓子は別記事にアップさせていただきましたので

 

今日は主にお客様の楽しいお写真をっ!

 

こちらは~~~

 

ムッスリさんですよ~~~♪

 

この方が、なんとも憎めない癒しの可愛いへんてこたちを

 

生み出しておられるんです♡

 

ムッスリさん・・・

 

顔がずいぶんと青いように見受けられますが・・・

 

海のブルー!!!

 

 

先日WallSweetsさんがご来店くださって~

 

ムッスリさんのへんてこたちにご挨拶!

 

 

そして

 

握手して~~~♡

 

 

仲良しになった~~~~♡

 

 

教育番組のうたのおねえさん、おにいさんみたいっ!!!

 

 

うたのおねえさん、

 

へんてこちゃんをその場でつけて帰ってくださいましたよ♡

 

 

癒されるぅ~~~♡

 

 

原画を選んでおられたお客様☆彡

 

 

お友達とご自宅用にお買い上げくださいました♪

 

 

この子も!!!

 

 

こちらのお客様も

 

ムッスリさんのファンの方なんですよ♪

 

先日お越しいただいたところですが

 

ムッスリさんの個展始まったら

 

急いで駆けつける!っていってくださってたんです☆彡

 

本当にかけつけてくださいました♡

 

 

にゃんこはんをよしよししておられましたっ!

 

可愛いなぁ、にゃんこはん、

 

ほんとうに可愛いなぁ~~~♡

 

 

くま材料BAGもお買い上げくださいました!

 

ありがとうございます♡

 

 

可愛い大学生たち~~~♡

 

 

にゃんこはんとくまさんと一緒にパシャりっ!!!

 

 

左側に写っておられるお客様に

 

クリスマスプレゼントと移転決定のお祝いといって

 

こんなに色々いただいちゃいまして、

 

びっくりしましたっ!!!

 

食べられるスヌーピーのキャンディに

 

パンでできたくまさんのブローチに

 

まるでトーストのようなポーチ!!!

 

さっそく使わせていただきます!!!

 

ありがとうございます~!!!

 

これはほんとに、新店舗楽しいお店にしないと~~~!!!

 

 

こちらは東京からのお客様でしたよ~~♪

 

うたのおねえさんとおにいさんぽいっ!!!

 

 

erikaさんのメガネ記号娘の△になりきりっ!

 

かっこいいっ!!!

 

 

怪盗おにぎりずくめのキーホルダーつけて

 

帰ってくださいました~!!!

 

嬉しいな♡

 

 

こちらのお客様も

 

以前からお越しくださってる方~~~♪

 

フレームから

 

はみ出してポーズきめてくださいましたよ♪

 

みなさん色々やってくださるので

 

私は嬉しい!!!

 

 

そんなこんなの様子でしたよ!

 

それではまた明日ね!

 

 

店舗移転の為、

パラルシルセ寺町押小路店は2016年12月25日をもって閉店いたします。

新店舗のオープンは2017年2月を予定しております。

 

ムッスリexhibition 『かわいい へんてこ』

2016.12.1~12.25

 

ムッスリexhibition 『かわいい へんてこ』

 

かわいくてへんてこをテーマに

手づくり雑貨の個展をいたします。

ブローチ、ぬいぐるみなどの雑貨や

原画、ポストカードの展示販売もいたします。

 

 

育休期間を経て!再び動き出したムッスリ!

前回『おいで!にゃんこはん展』から3年ぶりの個展

どんな個展になるのか!?

ぜひみなさまのご来場おまちしております!

 

 

ムッスリ (mussuri)

意地っ張りな女の子が

すねている様子がかわいくてつけました。

自分が好きなもの、かわいいと思うものを

頑固に貫くそんな意味も名前に入っています。

 手づくりだから可愛いくて面白いくて個性的!

な雑貨をめざして製作してます。

 

[HP] http://mussuri.jimdo.com/ (ムッスリホームページ)

[Twitter] https://twitter.com/mussurisa  (mussuri)

 

 

ランキングに参加しています。
雑貨屋の所、クリックしていただけると嬉しいです!

雑貨屋部門ただいま2位です!!!!
雑貨部門ただいま27位です!

今週のポイント370ポイント
今現在30ポイント☆

 

↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村