旅するウメべゑに扮して撮影もOK! 「梅田啓介のおべんとう道中膝栗毛」 | 京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

役に立つ雑貨 立たない雑貨 たくさん集めました。

京都寺町で大人になりきれなかった大人のための
ファンシーな雑貨屋をはじめて18年目を迎えました。
今後ともよろしくお願いいたします。
⭐️店前、駐輪禁止です
京都市中京区寺町二条西入るナカムラビル3階

はじまりましたよ~!!!

梅田啓介さんの個展☆彡

とっても楽しい~~~♪

イラスト見ながらキャプション読んで、うくくっ笑

また明日記事にしますね~!!!

 

ウメべゑさん。

 

そうそう、

今日は21時に

erikaさんの毎週水曜日の女の子の人気投票の結果が

やってまいります~~♪

お楽しみに!



梅田啓介のおべんとう道中膝栗毛
           2016年4月29日~5月29日
 

梅田 啓介 Keisuke Umeda 

会社員、アーティスト、デザイナー、ミスターおべんとう。

 1982年 三重県生まれのロシア育ち実家は船橋

 2003年 東京藝術大学デザイン科入学

 2007年 同大学卒業、京都へ

 2012年 おべんとうをつくり始める、やがて日本各地で展示など開催

 2016年 日々を楽しく模索しながら元気に暮らしております

 

[webサイト]

梅田のサイトhttp://www.k3.dion.ne.jp/~umetin/

梅田啓介のおべんとうhttp://www.keisuke-umeda.com/

[twitter]梅田 啓介(うめだ けゐすけ)

ランキングに参加しています。
雑貨屋の所、クリックしていただけると嬉しいです!

雑貨屋部門ただいま1位です!!!!
雑貨部門ただいま27
位です!

ありがとうございます~!!!

今週のポイント350ポイント
今現在20ポイント☆

 

↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ