まゆイヌさんがペットの似顔絵描いてるところ〜 | 京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

役に立つ雑貨 立たない雑貨 たくさん集めました。

京都寺町で大人になりきれなかった大人のための
ファンシーな雑貨屋をはじめて18年目を迎えました。
今後ともよろしくお願いいたします。
⭐️店前、駐輪禁止です
京都市中京区寺町二条西入るナカムラビル3階

まゆイヌさんの個展「まゆイヌ ふりゃっ!と展」
2011年9月28日(水)~10月3日(月)※最終日は18:00終了

まゆイヌさんの作品にはほんとに癒されます~

ほんわかなやさしさに溢れていますよ~

本日は
柴犬ぎんちゃん
さざなみインコの朔ちゃん
さざなみインコのぐりちゃんの似顔絵のオーダーが来ました~

で、柴犬ぎんちゃんが出来上がるまで・・・

$para lucirse(パラルシルセ)京都寺町雑貨屋 手作りブログ


$para lucirse(パラルシルセ)京都寺町雑貨屋 手作りブログ


$para lucirse(パラルシルセ)京都寺町雑貨屋 手作りブログ


$para lucirse(パラルシルセ)京都寺町雑貨屋 手作りブログ

$para lucirse(パラルシルセ)京都寺町雑貨屋 手作りブログ

かわいい~すごい~!!!

自分のかわいいペットの似顔絵をこんな風に

写メ一枚で描いてくださるなんて、感激ですね!

次、目の前で描いて下さるのは

10月2日(日)3日(月)です。

画像をまゆイヌさんに送って下されば

後日郵送、または別のイベント時にお渡ししてくださるそうですよ!

(個展期間中であればパラルシルセでもご注文承ります)

詳しくは[ブログ]までhttp://ameblo.jp/mayuinu840/


今日のおやつは、わ~い!

ガトーフェスタ ハラダのガトーラスク

グーテ・デ・ロワ

$para lucirse(パラルシルセ)京都寺町雑貨屋 手作りブログ

http://www.gateaufesta-harada.com/

銀のぶどうのシュガーバターの木

食べてみたら~

なんか知ってる~

あ、クラコット?!

なんだか癖になる味ですわ。

$para lucirse(パラルシルセ)京都寺町雑貨屋 手作りブログ

http://www.ginnobudo.jp/



*パラルシルセのイベントスペースで
個展や1週間限定ショップしてみませんか?
ただいま2011年11月12日13日14日、12月募集中です☆
みなさまの夢を叶えるきっかけにジャンジャン利用してください!
詳しくはパラルシルセホームページ、レンタルスペースをご覧下さいませ。
パラルシルセホームページはこちら
http://para-lucirse.com/
【twitter】http://twitter.com/#!/paralucirse
【mixiコミュニティ】http://mixi.jp/view_community.pl?id=5362249
【google map】http://bit.ly/hDR9bE


ランキングに参加しています。
みなさまのおかげで、ただいま
雑貨屋ランキング11位↑
ハンドメイドショップランキング15位↑です
http://www.blogmura.com/point/00742271.html
これからも一日一回のクリックお願いこれからも一日一回のクリックお願い致します。
とても励みになります。

にほんブログ村