12/21(水曜)21:30〜23:00 柔術アドバンスクラス | 総合格闘技パラエストラ東大阪(パラログ)

総合格闘技パラエストラ東大阪(パラログ)

大阪府東大阪市、近鉄奈良線布施駅から徒歩1分の総合格闘技・ブラジリアン柔術・柔道・レスリング・ボクシング・キックボクシングが練習できる道場・ジム「パラエストラ東大阪」です!実績のあるプロ選手が丁寧に技術を指導するので初心者でも安心!! http://para-h.com

12/21(水曜)21:30~23:00 柔術アドバンスクラスのレポートをさせて頂きます。


この日の参加者は下記の通りとなります↓


白帯× 5人

青帯× 5人

紫帯× 3人

茶帯× 2人

黒帯× 1人


出稽古には

NR柔術よりこじろうくん

等の方々にお越し頂きました。



この日の練習風景の写真となります。

{C9E8FFF4-F156-4B72-9130-2FF7A019C3FC}
年末に差し掛かり、来館数が少なくなるのは毎年の恒例ですね。

それでも出稽古の方を含め15人以上の方々が練習に来て下さいました。

{95445825-0BE7-4A1E-87A8-D230ECCEDCFA}田村先生は21日は有給休暇を消化中だったのですが、練習に来てくれました。

本当に格闘技が大好きなのですね。


{2647C4E3-AC03-466F-8F0B-93647D9AE1CD}

坂本さんは来月東京で開催されるレスリングマスターズ選手権に参加(※出場はお子様が所属するレスリングチーム)するため、ノーギで西山さんが付き合って下さいました。

ノーギができる方は坂本さんに練習を付き合って下さい(^ ^)



個人的な感想ですが、パラエストラ大阪のしゅむらさんがとんでもない強さでした!

身体は大きく、動きも柔らかいし、ベーシックな技術の精度が高い!

青帯と思ってスパーすると大変な事になります(^_^;)

パラエストラ大阪には強い選手が沢山いますね!

{B4E444CB-7F45-467C-9188-F1927B177F69}

{05F018CB-78B4-43D8-A500-4C32C97C23D5}

{3DD8927C-2FA9-415D-9242-538291EE2A34}

{658AC0BC-1BAF-45EC-9CD6-729CCD873F47}


本日28日(水)はパラエストラ東大阪の年内最終クラスとなります。

田村先生が担当するクラスも水曜日柔術クラスが最後になります!


皆様、最後に田村先生に挑んで下さい。



柔術アドバンスクラスは

毎週水曜日21:30~23:00

となります。


水曜日柔術アドバンスクラスは出稽古の方も大歓迎!


皆様のご参加をお待ちしております。



田村&川俣