12/14(水曜)21:30〜23:00 柔術アドバンスクラス | 総合格闘技パラエストラ東大阪(パラログ)

総合格闘技パラエストラ東大阪(パラログ)

大阪府東大阪市、近鉄奈良線布施駅から徒歩1分の総合格闘技・ブラジリアン柔術・柔道・レスリング・ボクシング・キックボクシングが練習できる道場・ジム「パラエストラ東大阪」です!実績のあるプロ選手が丁寧に技術を指導するので初心者でも安心!! http://para-h.com

12/14(水曜)21:30~23:00 柔術アドバンスクラスのレポートをさせて頂きます。


この日の参加者は下記の通りとなります↓


白帯× 4人

青帯× 4人

紫帯× 3人

茶帯× 2人

黒帯× 2人


出稽古には

相補体術より岩村さん

吹田柔術より後藤先生がお越し下さいました。



この日の練習風景の写真となります。

{5B4F502C-0A4A-4356-A37A-EC372E100869}

川田さんと岩村さんのスパー。

実力者同士の白熱したスパーでした。

岩村さんは元々は赤尾先生と同じ竹中レスリングでレスリングを学んでいた方なので、レスリングも非常に強いのですが、川田さんは立ち技の攻防でも岩村さんと互角に渡り合っていました!


川田さんはトップからは皆さんご存知の通り無類の強さを誇りますが、下からの攻防も学ぶために下からのムーブの練習をされていました。

川田さんが下を覚えたら鬼に金棒ですね(^^)



{F1218BC9-C7E7-496A-AC1E-AE6721110EA9}
こちらはさかもとさんと岩村さんのスパー。

さかもとさんはトップからのアタックが非常に速くて、先輩達ももう油断出来なくなってきていますね!


岩村さんとは私もスパーをしたのですが、この日もコテンパンにやられてしまいました。。。

来年の私のテーマは打倒岩村さんで頑張ります!!



{6B86E71E-A9B9-4480-8E99-BDFC2D30E724}
田村先生と小泉さんのスパー。

田村先生のレッスンも残りわずか!

小泉さんとのスパーもこれが最後でしょうか??

皆さん、最後の思い出に田村先生と沢山スパーをして下さいね(^^)


{F75FE133-69CE-4670-866F-802143241A41}

赤尾先生と中谷くんのノーギでのスパー。

写真の技であるフロントチョークがこの日は流行っていたような感じがしました(^^)

中谷くんが足関節を挑むも、何度も赤尾先生に返り討ちにあっていましたが、新しいスタイルに挑戦する姿勢は素晴らしいです(^-^)


{660983F9-848D-4FA9-9083-83AF69EAA4A4}

田村先生とにしかどさんのスパー。

田村先生のマイブームテクニックであるディープハーフ、にしかどさんに通じず即パスされたようです(^-^)

にしかどさんは先日の関西選手権で優勝を飾り、これで年末の関西選手権は二年連続二階級優勝という偉業を達成しました!!

おめでとうございます(o^^o)

パラ東大阪女子柔術の絶対的エース!!

来年はビッグタイトルにも挑戦してほしいですね♩




柔術アドバンスクラスは

毎週水曜日21:30~23:00

となります。


水曜日柔術アドバンスクラスは出稽古の方も大歓迎!


皆様のご参加をお待ちしております。



田村&川俣