9/14(水曜)21:30~23:00 柔術アドバンスクラス | 総合格闘技パラエストラ東大阪(パラログ)

総合格闘技パラエストラ東大阪(パラログ)

大阪府東大阪市、近鉄奈良線布施駅から徒歩1分の総合格闘技・ブラジリアン柔術・柔道・レスリング・ボクシング・キックボクシングが練習できる道場・ジム「パラエストラ東大阪」です!実績のあるプロ選手が丁寧に技術を指導するので初心者でも安心!! http://para-h.com

9/14(水曜)21:30~23:00 柔術アドバンスクラスのレポートをさせて頂きます。


この日の参加者は下記の通りとなります↓

白帯× 4人
青帯× 4人
紫帯× 4人
茶帯× 1人
黒帯× 2人


出稽古には

吹田柔術より後藤貴史先生
NR柔術より宇原こじろうくん

等、沢山の方々が練習に来て下さいました。
ここ最近水曜日の晩は雨続きですが、いつも沢山の方々が練習に来て下さいます!
今回も15人以上参加となりました♪

この日の練習風景です↓



こちらの写真を見てほしいのですが、写真奥のベンチを撤去致しました。
よりジムが広々使えるようになりました♪
写真手前の方は最近入会さるた方(すみません、名前を聞き忘れていました)が、二週連続で水曜日クラスに御参加頂きました!
なんと過去にライルーツコナンに所属されていたとの事です!
田村先生も元コナン出身なのです(^-^)
柔術を再開するのは6~7年ぶりとの事だったのですが、しっかり動けていますし、スタミナもあり、スパーを連続で二本行っていました!
すぐに練習をしていた頃の動きも戻ってくるでしょう♪
また来週もお待ちしております(^-^)




おくもとさんも沢山スパーをされていましたね!
パスがナチュラルにうまいとスパーを見ていて思います(^-^)

練習相手の東さんなどは体格も近いので、ドンドン挑んでみて下さい。




久々にパラエストラ大阪の西川さんが練習に来て下さいました。
こじろうくんと超実力者同士の練習!





にしかどさんのサイド→マットヒューズポジション(自分の足で相手の腕を制するポジション)への移行は素晴らしい完成度です!
MMAなら相当な危機的ポジションです!
柔術でもこの抑え方をされると、非常に厳しいですね(*_*)



柔術アドバンスクラスは
毎週水曜日21:30~23:00
となります。


出稽古の方も大歓迎!

柔術クラスでは皆様のご参加をお待ちしております。


田村&川俣