快挙!!赤尾先生、HEATバンタム級王者!! | 総合格闘技パラエストラ東大阪(パラログ)

総合格闘技パラエストラ東大阪(パラログ)

大阪府東大阪市、近鉄奈良線布施駅から徒歩1分の総合格闘技・ブラジリアン柔術・柔道・レスリング・ボクシング・キックボクシングが練習できる道場・ジム「パラエストラ東大阪」です!実績のあるプロ選手が丁寧に技術を指導するので初心者でも安心!! http://para-h.com

【HEAT38試合結果】
やりました!やりました!



赤尾先生が、4RRNC(リアネイキッドチョーク)で一本勝ち!

HEATバンタム級王者になりました!!





パラエストラ東大阪所属選手としては、初の王者誕生となります♪


赤尾先生、本当におめでとうございます(^^)

本人に確認したところ、ほぼ無傷らしいので、レッスンにも早く復帰してくれる事でしょう。

早くベルトが見たいですね(^-^)


同大会に出場した岸本選手も、対戦相手を切り裂いてTKO勝ちとなりました!!
今回は打撃が冴え渡ったとの話を聞いております(^^)

岸本選手も次はタイトル戦??



最後に勝ったメンバーで笑顔の写真。


お二方とも本当にお疲れ様でした。



P.S.赤尾先生の激勝により、セコンド陣もはしゃいで記念撮影してました(^^)




パラエストラ東大阪