9/7(水曜)21:30~23:00 柔術アドバンスクラス | 総合格闘技パラエストラ東大阪(パラログ)

総合格闘技パラエストラ東大阪(パラログ)

大阪府東大阪市、近鉄奈良線布施駅から徒歩1分の総合格闘技・ブラジリアン柔術・柔道・レスリング・ボクシング・キックボクシングが練習できる道場・ジム「パラエストラ東大阪」です!実績のあるプロ選手が丁寧に技術を指導するので初心者でも安心!! http://para-h.com


9/7(水曜)21:30~23:00 柔術アドバンスクラスのレポートをさせて頂きます。

この日の参加者は下記の通りとなります↓

白帯× 5人
青帯× 3人
紫帯× 4人
茶帯× 5人
黒帯× 2人


出稽古には

パラエストラ和泉より林さん
吹田柔術より後藤貴史先生、原さん
NR柔術より宇原こじろうくん
BLOWSよりこうのさん

各道場より猛者が沢山練習に来て下さいました!
この日の練習風景です↓


赤尾先生と林さん
林さんはとある大会出場が決定しており、遠い中パラエストラ東大阪まで練習に来て下さいました。


写真のように赤尾先生や原さんなど、茶帯強豪選手と沢山スパーされていました!

体は大きいのに動きはとても柔らかく、モダン柔術も使いこなす器用な選手です。



はばさきさんの三角絞めのセットアップが非常に速くなっていましたね!
西山さんが受けてはいますが、技の作りから極めまでかなりスムーズになっていました!日に日に成長されています♪





こうのさんとこじろうくんのスパーは物凄い体格差!

こうのさんは190cmと、関西の柔術家の中では(多分)最長を誇る選手です!



田村先生もこうのさんとの練習後に
「あれだけ大きいとやりづらいです」
と言わしめるほど!



八月に入会されたおくもとさんも水曜日、木曜日と連続で柔術クラスに参加されていました。
タックルも上手く、力強いですね(^-^)
またわからない事だらけだと思いますが、先生や先輩達が教えてくれるので、沢山クラスに参加して学んで下さい(^-^)v



練習後、西山さんには田村先生よりプロ柔術での勝ちを評価されストライプ二本を追加!







さらに辻さんも八月のDUMAUKANSAIで、階級別、無差別と大活躍(しかも柔術初試合!)を評価しストライプ二本追加!

お二方ともおめでとうございます(^-^)


この日は川田さん、にしかどさんが指の爪を痛めていました。
その後は大丈夫だったでしょうか??
皆さん怪我にはくれぐれもご注意を!






柔術アドバンスクラスは
毎週水曜日21:30~23:00
となります。


出稽古の方も大歓迎!

柔術クラスでは皆様のご参加をお待ちしております。


田村&川俣