Jr Boder ACT.8結果 | 総合格闘技パラエストラ東大阪(パラログ)

総合格闘技パラエストラ東大阪(パラログ)

大阪府東大阪市、近鉄奈良線布施駅から徒歩1分の総合格闘技・ブラジリアン柔術・柔道・レスリング・ボクシング・キックボクシングが練習できる道場・ジム「パラエストラ東大阪」です!実績のあるプロ選手が丁寧に技術を指導するので初心者でも安心!! http://para-h.com

お疲れ様です!

7月より新しくインストラクターとなりました赤尾です。
本日ブログを初投稿させていただきます。
これからブログの方でもお世話になると思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


さて本日は王子スポーツセンターにおいてキッズ修斗、キッズグラップリング大会「JR BODER」が行われました。
{769BF8F9-61FE-40F1-9B36-A870A6935C64}



パラエストラ東大阪からは4名が参加。
田村先生の指導のもと真剣にアップをする4人
{00DBDF31-4F3B-4C06-9B96-4EDBDDE3511E}



試合もそれぞれが気持ちの入ったいい試合を見せてくれました(^^)
各選手の結果は以下の通りです。


●上野海道
2戦2敗

結果は2戦とも敗北でしたが2回目の試合では体格差のある相手に果敢に攻めていましたね。
あの気持ちで練習すれば強くなれると思うので頑張って欲しいです。
{335BEA07-2672-415A-8321-0FDC12981F09}

{791DE546-F8A2-40DB-BC4B-50997799FCBA}



●松元奏太
3戦2勝1敗
勝利した2試合うち一つは秒殺一本でしたが、負けた試合も秒殺で取られてしまいましたね(^^;;
ただ動きには非常にセンスを感じました。
{0441E1EB-8B3F-4932-BB1A-BB408202D7ED}

{05BE0232-E4DA-47EE-BF73-0E77E96A0304}



●島田太陽
2戦1勝1敗
最初の試合は負けてしまいましたが2回目の試合では見事初勝利!
今日イチの笑顔を見せてくれました(^^)

{E8A0F5A6-97DC-4109-B99F-234FD58BDC1A}


{971DB281-3A8E-4049-839E-009DCB73B386}




●塩見丞太郎
2戦2敗
2試合とも負けてしまいましたが負けた後には悔し涙を見せていました。
その気持ちを忘れずに練習に励んでもらいたいです。
{306F2382-6E59-46E5-9550-46E9E790E085}

{C33C2693-F9DD-40E4-B097-2D9FF998146B}



長丁場の大会となりましたが、たくさんのキッズをまとめて運営されているBODERスタッフの方々には頭が上がりません。
お疲れ様でした。

また大会にお越しいただいたご父兄の方々もお疲れ様でした!


{02FAFBFB-1634-499E-A829-6CD1AF4B66D0}



パラエストラ東大阪