6/7(水曜)21:30~23:00 柔術アドバンスクラス | 総合格闘技パラエストラ東大阪(パラログ)

総合格闘技パラエストラ東大阪(パラログ)

大阪府東大阪市、近鉄奈良線布施駅から徒歩1分の総合格闘技・ブラジリアン柔術・柔道・レスリング・ボクシング・キックボクシングが練習できる道場・ジム「パラエストラ東大阪」です!実績のあるプロ選手が丁寧に技術を指導するので初心者でも安心!! http://para-h.com

6/7(水曜)21:30~23:00 柔術アドバンスクラスのレポートをさせて頂きます。

この日の参加メンバーは
白帯× 6人
青帯× 6人
紫帯× 6人
茶帯× 2人
黒帯× 2人


出稽古には

吹田柔術より後藤貴史先生
なにわ柔術よりみぞぐちさん
NR柔術より松本さん
総合格闘技スタジオSTYLEより角田さん
谷口姉妹

などなど、沢山の方々が出稽古へお越し頂きました。



まず始めに写真真ん中に写っているのは、六月より新にパラエストラ東大阪所属となった赤尾征爾(あかおせいじ)さん!



ブラジリアン柔術茶帯で現在はプロMMAファイターとして活躍しております。
元々は愛知県の名門格闘技ジム・NEXスポーツ所属だったのですが、地元である大阪に戻ってきて、パラエストラ東大阪所属として活動する事となりました。

※近日中に別記事にて詳しくご紹介致します。

今回は赤尾さんの写真多めでクラスの様子を紹介致します。







後藤先生、角田選手、廣瀬くんなどの猛者とのスパーは組み合わせ的にも新鮮で、見ていても面白かったです。



東さんともスパーしていましたね。

とても真面目な好青年なので、皆様よろしくお願いいたします(^o^)/









林くんも沢山スパーをして頑張っていました。

かわたさんとのスパーですが、かわたさんはフィジカルも強く、いつもの馬力が通用しませんね。
フィジカルが強い相手との練習ほど、テクニックが必要ですね!



こちらの写真では
西川さんと西山さんとのスパー見て研究中です。
素晴らしい姿勢ですね。
少しづつ頑張って行きましょう。

西川さんと西川さんは久々に練習をしたとの事ですが、西川さんが練習後に「西山さん、大分強くなってる!」と驚いていました!
「パラエストラ大阪の裏番長」こと西川さんに認めさせたら本物ですよ(^^)



みやざきくんが久々にジムに顔を出してくれました!
実は高速道路の交通事故!で、首と腰を痛めたため、しばらくお休みされていました。今回も顔だけだしてくれました。

みやざきくんはけんごくんと同じ中学の同級生なんだそうです!
みやざきくん、復帰するのを楽しみにしています(^-^)v




東さんvsはばさきさん
はばさきさんも柔術がかなり出来るようになってきて、東さんとも普通に攻防を繰り広げていました。この写真は極められる寸前です(笑)



にしかどさんvs西山さん



にしかどさんvsはばさきさん

この日はやけに楽しそうなにしかどさんでした(^^)何かいいことでもあったんでしょうか?





後藤先生vsなかたにくん

先日のMMAデビュー戦で、私イントラ陣も大いに期待をしていたなかたにくんですが、結果はまさかの敗退でした。現実は厳しいものです。
怪我もなかったので早速練習に参加して、さらにやる気になってくれたようです。
なかたにくん、また頑張って行きましょう!




本日の柔術アドバンスクラスは
21:30~23:00にて行います。


出稽古の方も大歓迎!

柔術クラスでは皆様のご参加をお待ちしております。


田村&川俣