3/23(水曜)13:30~16:00 柔術クラスは大賑わい!※一部加筆しました | 総合格闘技パラエストラ東大阪(パラログ)

総合格闘技パラエストラ東大阪(パラログ)

大阪府東大阪市、近鉄奈良線布施駅から徒歩1分の総合格闘技・ブラジリアン柔術・柔道・レスリング・ボクシング・キックボクシングが練習できる道場・ジム「パラエストラ東大阪」です!実績のあるプロ選手が丁寧に技術を指導するので初心者でも安心!! http://para-h.com

3/23(水曜日)13:30~16:00 岸本先生担当の柔術クラスには沢山の方々の参加がありましたので、写真で簡単にご案内させて頂きます。








この日は稽古に
コブラ会よりUFCファイターであるストラッサー起選手、尾松さん(※プロ修斗ウェルター級新人王トーナメント準優勝)
BLOWSより小松弟さん(※プロ修斗ライト級新人王トーナメント準優勝)
パラエストラ和泉より村田さん
パラエストラ大阪より名尾さん
ストライプルオハナより前ZSTフライ級王者の八田亮選手を含む四名の方々が御参加下さいました!


お昼から晩のクラスばりの集まりだったのですね!

白帯×5名
青帯×1名
紫帯×2名
茶帯×3名
黒帯×1名

以上の、もの凄く豪華なメンバーが集まりスパーリングが行われました。
特にMMAファイターが凄い集まり!
関西のMMAファイターもブラジリアン柔術をクロストレーニング、技術上達に取り入れる方々が多くなってきて、私的には嬉しい限りです(^^)


八田選手はブラジリアン柔術でも活躍する有名な選手で、先日の柔術新聞杯ではスーパーファイトにて見事勝利されたり、つい先日19日にGRANDSLAM.4にてグラップリングマッチに出場し一本勝ちしたばかりです!

田村先生に八田選手の感想を聞いたのですが
「とてもアグレッシブな攻めで、常に一本をとりにくるスタイルでした。間近な選手だと後藤先生(吹田柔術)のような感じでした。お昼の練習では小松さんと激しくやりあってました(笑)」
との事でした。

そしてストライプルの皆様は全員串カツ屋さんだとの事です(^-^)




田村先生はプロ練後に柔術スパーに加わったようです。
タフですね♪
今年は8月に開催ラスベガスにて開催されるワールドマスター出場を目指し、柔術を猛特訓中です!
この日は晩の練習を含めて組技三部練でした。


午前~お昼のクラスをしている柔術ジム、格闘技ジムはなかなか少ないのて、パラエストラ東大阪にはよく沢山の方々が集まりますねo(^o^)o
※午前の総合クラスにはパラエストラ松戸より権代選手(※DEEPフューチャーキング)もレッスンを受講に来られたとの事です。


皆さんもお仕事が休みの時などは、パラエストラ東大阪の充実したクラスにお気軽に御参加下さい。


岸本&田村&川俣