2/17(水曜)21:30~23:00 柔術アドバンスクラス | 総合格闘技パラエストラ東大阪(パラログ)

総合格闘技パラエストラ東大阪(パラログ)

大阪府東大阪市、近鉄奈良線布施駅から徒歩1分の総合格闘技・ブラジリアン柔術・柔道・レスリング・ボクシング・キックボクシングが練習できる道場・ジム「パラエストラ東大阪」です!実績のあるプロ選手が丁寧に技術を指導するので初心者でも安心!! http://para-h.com

2/17(水曜)21:30~23:00 柔術アドバンスクラスのレポートをさせて頂きます。

この日の参加メンバーは
白帯× 3人
青帯× 5人
紫帯× 1人
茶帯× 3人
黒帯× 1人

以上の方々にご参加頂きました。
出稽古には
パラエストラ大阪より谷脇さん、吉永さん
なにわ柔術よりみぞぐちさん
NR柔術より宇原こじろうくんがお越し下さいました。

この日の練習風景です。











この日もこじろうくんが強かったですね!若いし元気もあって常にスパーをしていました。
なので写真フォルダを見返しても、こじろうくんだらけでした(笑)




↑こじろうくんvsなかたにくん
若者同士の激しいスパー!
二人とも動きも速いし、膠着しないスタイルなので、見ていても面白いです。



↑田村先生vsこじろうくん
流石に田村先生には敵いませんでしたが、これからドンドン差を縮めていって下さいね(^^)




↑吉永さんvsおおくらさん
吉永さんや谷脇さんなど、茶帯でテクニックが高い柔術家が練習に来てくれるのは有りがたいですね♪
パラエストラ東大阪は他の道場と比べ、出稽古の方が多いので様々なタイプの選手と練習出来ます。




↑西山さんvsにしかどさん
菩薩の笑顔でスパーを見守るさかもとさん。
休憩中は写真のさかもとさんのように正座でなくても大丈夫ですよ(^^)

これはたまたま正座されているだけです。


次回の水曜日柔術アドバンスクラスは
2/24(水曜)21:30~23:00 となります。


出稽古の方も大歓迎!

柔術クラスでは皆様のご参加をお待ちしております。


田村&川俣