がぁみのゴルフなブログ

がぁみのゴルフなブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
『こういち』 なる人物は、

一体、何者なのか⁈


タッキーさんの、

元カレ? 前カレ? 今カレ?

もしかしたら、

ダンナさん⁇


イヤイヤ、違うナ…


だったら、

お父さんかぁ?

だとしたら、しっかり挨拶しなきゃ (^∇^)
第一印象が大事やからね (^_^)☆




イヤイヤ、ありえん ( ̄◇ ̄;)



もしかしたら、ペット⁇

可愛いワンちゃんだったりしてぇ… (^∇^)


悪い妄想や…

それも、ポジティブやし… ( ̄◇ ̄;)



いずれも、ありえんナ… (; ̄O ̄)


フツーに考えて、ホモサピエンス・オス に 違いない‼

イヤ、メスも ありえるゾ ‼


いずれにしても、

平和的解決は、望めない… (>人<;)

せめて、無血解決をしなければ… (; ̄O ̄)


そんなこんなを考えてるうちに、

あっと言う間に、2時間が経ち、

タッキーさんが導く場所へと 着いたのでした…ぁ


ドキドキ、、

((((;゚Д゚)))))))





iPhoneからの投稿