『こういち』 なる人物は、
一体、何者なのか⁈
タッキーさんの、
元カレ? 前カレ? 今カレ?
もしかしたら、
ダンナさん⁇
イヤイヤ、違うナ…
だったら、
お父さんかぁ?
だとしたら、しっかり挨拶しなきゃ (^∇^)
第一印象が大事やからね (^_^)☆
イヤイヤ、ありえん ( ̄◇ ̄;)
もしかしたら、ペット⁇
可愛いワンちゃんだったりしてぇ… (^∇^)
悪い妄想や…
それも、ポジティブやし… ( ̄◇ ̄;)
いずれも、ありえんナ… (; ̄O ̄)
フツーに考えて、ホモサピエンス・オス に 違いない‼
イヤ、メスも ありえるゾ ‼
いずれにしても、
平和的解決は、望めない… (>人<;)
せめて、無血解決をしなければ… (; ̄O ̄)
そんなこんなを考えてるうちに、
あっと言う間に、2時間が経ち、
タッキーさんが導く場所へと 着いたのでした…ぁ
ドキドキ、、
((((;゚Д゚)))))))
iPhoneからの投稿
