SG CC -E9 30/Aug/06-
最後のハーフ、前にとてもリズムの良さそうな4サムがフルバックでラウンド・・・
おまけに、咥えタバコでグリーンへ・・・( `´)=0))××)
雨やまず・・・
10番 429y Par4
DRを引っ掛け左の林へ・・・
いきなりの悪いリズム・・・(X_X;)
2nd、5鉄でひく~~く出すだけ。
3rd、PWでグリーン左ラフへ・・・
アプローチも寄らず・・・入らず・・・
ス・ダ・ボ・・・・・
SSボギーで2Up→1Up。
11番 557y Par5
DR、Goodshot!
2nd、6鉄Goodshot!!
3rd、AWでまあまあ。
ピン手前5m弱、な・の・に・・・3パッツ!!>┼○ バタッ
う・・う・・・・うてませんでした・・・( iдi )
重症かもしれません・・・・
SS、3rdショットを大ダフリでチャンスがあったのに・・・3パットじゃね~
12番 362y Par4
DR、チョロ製ライナー推定100y・・・・il||li _| ̄|● il||li
2nd、UTが当ってくれて・・・何とか3打目勝負。
SWで苦手な60y強・・・
奇跡のピンハイ1.2mへのショット!
下りのフックライン、右に 『あっ』 と押し出したと思ったら・・・
カップイン・・・(^┰^;)ゞ
こういうのがあるとね~ヾ(´ー` )ノ ラッキー
SS君、豪快なOB!!
男前!!2Up。
13番 396y Par4
流れって大切なんですね~
いいパー?を拾うとね~ヘ(^^ヘ)))。。。うへへ
DR、まずまずの240yショット。
2nd、8鉄様、残り150y弱、打ち下ろし。
ピンに向かって~~~~~
( ・・)_/ゞ ~゜ (「゜ー゜)オッ ノッタ!( ・ P
ピン右80cm!!
ついに来ました!!
なんと、2006年初バーディが目の前に!!!!
いまさらって?もう9月だし・・・
ちょっとビビリながらも・・・っていうか、ショートしたかと思っちゃいましたよ・・・(-。-;)
ほんと、辛うじてコロンっと入ってくれました~(>△<∥)アリガト~~
SSパーながら4Up。ヽ(´ー`)ノ
14番 188y Par3
いいリズムだったですがね・・・
ここで5分以上待たされました・・・
平日golfでね~こんなに待たされるとは・・・
(▼へ▼メ)
5鉄で左に引っ掛け、SWでのアプローチも寄せきれず、2パットボギー。
同じく左に引っ掛けたSSは、2mのパーパットをねじ込み・・・パーセーブ。
4Up→3Up。
15番 542y Par5
DR、Goodshot!!
2nd、4Wもまずまず。
3rd、GWで100y・・・、奥に突っ込みきれず・・・。
それでも、下の段から2パットで凌ぎナイスパー。
SSもパーセーブ、変わらず。
16番 192y Par3
5鉄で、ピンに向かって逝ったのですが・・・・
ちょっとハシャギスギ・・・
1クラブ以上ショート・・・(-。-;) ハズカシイデス
距離を残したが2パットで凌げました・・・(-。-;)
しかし・・・2Up・・・(-。-;)
17番 409y Par4
ここでも待つこと・・・待つこと・・・・
前の4人は、全員がグリーンでしゃがみこんでラインを読んでました・・・
ああすると白い溝でも見えてくるのでしょうか???
因みに、その前の組とは1h以上開いております・・・( ̄~ ̄;)
DR、OBでございます・・・・_| ̄|○
メンタルの問題でしょう・・・。要反省。
結局ダボ。
このホール愚友SS君、ティショットを新SRIXONで超ビックドライブをかっ飛ばし、セカンドをウェッジでダフって手前のガードバンカーへ。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ・・
ところが・・・・・そこからダイレクトに・・・ズッコーーーン
ナ・ナ・ナイス・・・バーーディーーーー・・・・
(((p(>v<)q)))
ダイレクトですからね・・・ダ・イ・レ・ク・ト!!
おまけに2度目ですよ、彼のダイレクトインは・・・(~ヘ~;)
2Up→1Up。
18番 426y Par4
DRはコスリ気味で右ラフ。
2nd、5鉄でGoodshot、しかし手前カラー。
そこからアワヤのナイス寄せ、でパーフィニッシュ!
終わりよければ・・・・ね~
それにしてもSS君、後半のゴルフはあなたらしい豪快なゴルフでしたね・・・(;^_^A
Extra9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
In
|
PAR
|
4
|
5
|
4
|
4
|
3
|
5
|
3
|
4
|
4
|
36
|
Yards
|
429
|
557
|
362
|
396
|
188
|
542
|
192
|
409
|
426
|
3501
|
Score
|
6
|
6
|
④
|
③
|
4
|
⑤
|
③
|
6
|
④
|
41
|
Putt
|
2
|
3
|
1
|
1
|
2
|
2
|
2
|
2
|
1
|
16
|
Status
|
+2
|
+3
|
+3
|
+2
|
+3
|
+3
|
+3
|
+5
|
+5
|
+5
|
43(18)/42(19)/41(16)
予想以上の出来でした。
タラレバなんて申しません・・・・
OBがなければとか、3・4パットとかなければとか・・・
( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、ゴメンナサ~イ
今回は、90台も覚悟していました。
分からないものです・・・。
大満足のラウンド?贅沢をいっちゃ~バチがあたるよな・・・。
ショートアイアンの精度(特に縦の距離感)アップとドライバーの方向性(OBでない程度)アップを当面の課題としますかね・・・
Front9
|
Back9
|
Extra9
|
******
|
Tot.
|
|
Driving Accuracy Pct.
|
5/7
|
2/7
|
3/7
|
******
|
47.6%
|
Greens in Regulation Pct.
|
4/9
|
5/9
|
4/9
|
******
|
48.2%
|
Par Break Pct.
|
0/9
|
0/9
|
1/9
|
******
|
3.7%
|
Par Saves Pct.
|
4/9
|
4/9
|
5/9
|
******
|
48.2%
|
Scrambling
|
2/5
|
2/4
|
2/5
|
******
|
42.9%
|
Sand Saves
|
0/0
|
1/2
|
0/0
|
******
|
50.0%
|
Putts Per GIR.
|
2.75
|
2.60
|
2.00
|
******
|
2.46
|
SG CC -B9 30/Aug/06-
食事後雨・・・(X_X;)
ここから愚友SSとのガチンコ開始!
前半のハーフは、あまりにも私が久しぶりなので、練習にさせてもらいました・・・(^┰^;)ゞ
ついでにハンデでもくれればいいやつなのに・・・太いのはその腹だけですから・・・残念・・・
ここから中年メタボリックオヤジ2人の夏の陣・・・
熱き18Hの熱戦が・・・・
きちんと、青いハンカチまで用意してますから!
そんなんミタクネ~って声が多数・・・「(≧ロ≦) ゴメンナサイ・・・
1番 419y Par4
DR、Goodshot!
2nd、8鉄でちょう~薄の当りで力なくグリーンの一番末席へ。
ピン奥・・・とうぜん3パッツ!!
SS、1.5mのバーディパットハズシ・・・
ヘ(^^ヘ)))。。。うへへ いいやつね~
それでも1Down (;´Д`)
2番 192y Par4
5鉄でGoodshot!
ピン左5m強、2パットでパー。
SS3mのバーディトライでOKパー。
いや~急にショットが切れ始めちゃってました・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しょっとじゃなくて、めんたるめんがきれてくれないかしらね・・・・
3番 380y Par4
DR、OB ヽ(´д`*;)ノ いや~~やっちゃいました~
でダボ。
2Down。
4番 546y Par5
DR、Goodshot!!推定270y弾!!
開き直るといい当たりが出るのは・・・なぜ???
2nd、UTもGoodshot!!
3rd、SWもまずまず。
ピン手前6m弱、2パットパー。
SSボギーで1Down。
5番 195y Par3
UTでグリーン右手前にコスリダマ。
ピンは奥・・・(X_X;)
3パット。
メタボリックオヤジ2人仲良く3パッツ・・・ヽ(´д`*;)ノ
6番 458y Par4
DRは左のFBKへ。
2nd、UTがまずまずの当り。
SWのアプローチが寄ってOKパー。
SS本日初めてヘナチョコティショットを披露・・・
これでHalf。
7番 507y Par4
DR、Goodshot!!FWキープ。
2nd、UTもGoodshot!!
3rd、SWで苦手の60y。かなりのショート・・・・。3パット・・・
ここでSSのラウンド
ティショット豪快なOB、このホールイタダキデショ普通はね・・・。
ところが、打ち直しの3打目、超・超ビックドライブ。
4打目、5鉄でナイスON!
ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
そこから2パット・・・・なんとボギー・・・(X_X;)
8番 463y Par4
DR,推定飛距離200yのへっぽこスライス。
2nd、AWで刻み。
3rd、9鉄がピン筋!ピン手前1.5m弱!ヾ(´ー` )ノ
ナイスパーセーブでした~
SS君、前のホールに引き続きのビックドライブでしたが・・・
2ndをグリーンオーバーで、寄らず入らず・・・(´ー`) ウフフ
ゴルフは上がってナ・ン・ボ!
でも羨ましい~~まじで・・・
9番 395y Par4
DR、Goodshot!!
2nd、9鉄もGoodshot!!でピンハイ3m位のカラーへ。
しかし、下りのパットが・・・イメージワカズ・・・2mオーバーで返しも入らずボギー・・・
SS、ややメンタルメンで難があり、300yショットを決めても勝てないせいか・・・
ティショットチーピン!
その後もカコーーーン!スコーーーーン!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2Up。
Back9
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
Out
|
PAR
|
4
|
3
|
4
|
5
|
3
|
4
|
5
|
4
|
4
|
36
|
Yards
|
419
|
192
|
380
|
546
|
195
|
458
|
507
|
463
|
395
|
3555
|
Score
|
5
|
③
|
6
|
⑤
|
4
|
④
|
6
|
④
|
5
|
42
|
Putt
|
3
|
2
|
2
|
2
|
3
|
1
|
3
|
1
|
2
|
19
|
Status
|
+1
|
+1
|
+3
|
+3
|
+4
|
+4
|
+5
|
+5
|
+6
|
+6
|
まあ、まあまあ・・・まあまあでしょ~!
愚友SSとも、ここまで2Upのリード。
それにしても・・・3パター3回、実質4回ですよ・・・パターも悪いが・・・その前のショットも問題あるな・・・
Front9
|
Back9
|
Extra9
|
******
|
Tot.
|
|
Driving Accuracy Pct.
|
5/7
|
2/7
|
****
|
******
|
50.0%
|
Greens in Regulation Pct.
|
4/9
|
5/9
|
****
|
******
|
50.0%
|
Par Break Pct.
|
0/9
|
0/9
|
****
|
******
|
0.0%
|
Par Saves Pct.
|
4/9
|
4/9
|
****
|
******
|
44.4%
|
Scrambling
|
2/5
|
2/4
|
****
|
******
|
44.4%
|
Sand Saves
|
0/0
|
1/2
|
****
|
******
|
50.0%
|
Putts Per GIR.
|
2.75
|
2.60
|
****
|
******
|
2.67
|
SG CC -F9 30/Aug/06-
およそ、2ヶ月ぶりのラウンド。
やっぱりゴルフはいいですね~(;^_^A
こんなに間を空けているようでは・・・il||li _| ̄|● il||li
本日も、愚友SSとの勝負!
なのでフルバックから・・・
INスタート、微風、曇り
10番
久しぶりで、いい緊張感があり、なかなかいいショットでスタート。
2nd、6鉄でこれまたピン手前5mにON。(´ー`) ウフフ
が・・・3パッツ!!( ̄□ ̄;)
この辺は、まあ久しぶりなので・・・(^┰^;)ゞショウガナイデショ・・・
11番
DR、当りはよくはなかったが、FWをキープ。
2nd、UTでGoodshot!
3rd、GWでグリーン左にこぼす。
SWでのアプローチが1mによってパーセーブ(=^_^=)
いいもんですね~寄せワン!
12番
4Wでまずまずのティショット。FWキープ。
2nd、7鉄でダフってグリーン手前のバンカーへ。
3rd、ナイスホームラン。で奥のラフからも寄るわけもなく・・・4オン2パッツ・・・
ヾ(´▽`;)ゝ 久しぶりだと、素ダボもいいもんです・・・
13番
DR、Goodshot!素ダボなんて引きずりません!<(`^´)>
セカンド8鉄でこれまたGoodshot!
ピン左の僅かにカラーへ。穴まで3m。軽く緊張~(^o^;
惜しくも20cmショート。
14番
5鉄でまずまずのショット。
ピンは3段グリーンの中段。
ボールは1段目と2段目の間に落ちて・・・戻る・・・戻る・・・(-。-;)
2パットで凌ぎパー。
15番
DR、まずまず。右FBK手前。
2nd、UTがGoodshot。
3rd、SWでGoodshot!!
ところが・・・・ピンは3段グリーンの一番奥、その段に落とせたのですが・・・
バックスピンがかかりすぎて・・・_| ̄|○ どうして・・・こんなときに・・・
下の段まで戻り・・・
そこから・・・・(((p(>v<)q)))!!
4パッツ・・・・( iдi ) 3オン4パッツ・・・
いくら久しぶりといっても・・・これは・・・・ね・・・
↑ここから5打・・・(X_X;)
16番
UTでのショットを右に吹かす。
GWでの寄せも寄らず、2パットボギー。
17番
DR、Goodshot!
2nd、8鉄まずまず。ピン左7mぐらいだったかな・・・2パット。
18番
DR、Goodshot!今日一番の飛距離。感触はよくはなかったが・・・
2nd、8鉄でダフって左手前GBKへ。
出すだけで、カラーからPTでアプローチの1パット。
Front9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
In
|
PAR
|
4
|
5
|
4
|
4
|
3
|
5
|
3
|
4
|
4
|
36
|
Yards
|
429
|
557
|
362
|
396
|
188
|
542
|
192
|
409
|
426
|
3501
|
Score
|
5
|
⑤
|
6
|
④
|
③
|
7
|
4
|
④
|
5
|
43
|
Putt
|
3
|
1
|
2
|
1
|
2
|
4
|
2
|
2
|
1
|
18
|
Status
|
+1
|
+1
|
+3
|
+3
|
+3
|
+5
|
+6
|
+6
|
+7
|
+7
|
久しぶりなので、いい意味で丁寧に行けたのかな・・・DRはこうして振り返ってみるとまあいい感じなのかな・・・
なんとなくいいイメージが残ってないのに・・・?(゜_。)?(。_゜)?
もうパターのことは・・・dℲjkℲdgh@意g「るf「90えjf「いtgh「・・・
Front9
|
Back9
|
Extra9
|
******
|
Tot.
|
|
Driving Accuracy Pct.
|
5/7
|
****
|
****
|
******
|
71.4%
|
Greens in Regulation Pct.
|
4/9
|
****
|
****
|
******
|
44.4%
|
Par Break Pct.
|
0.0%
|
****
|
****
|
******
|
0.0%
|
Par Saves Pct.
|
44.4%
|
****
|
****
|
******
|
44.4%
|
Scrambling
|
40.0%
|
****
|
****
|
******
|
40.0%
|
Sand Saves
|
0%
|
****
|
****
|
******
|
0%
|
Putts Per GIR.
|
2.75
|
****
|
****
|
******
|
2.75
|
ライバル
私のゴルフのライバルSS。
いつだって握りはスクラッチで勝負!!
めっぽう飛ばすが、OBが大の親友。
あとチャックリもね・・・(;^_^A
そんな彼から、またしても挑戦的なメールが・・・・
以下SSのメールより・・・
おいらの 調子は うなぎ昇りの絶好調!!
だいたい 40ちょい で どこでも 回ってるよ
新しいドライバーが 全然 曲がらないからゴルフが楽だよ がっはっはっは
8月頭に ホームの箱根で 37 41 の78 間抜けなミスも沢山あったから もっと スコアは縮まるね
凸(´口`メ)
なんて挑戦的な内容・・・
DRが曲がらないからゴルフが楽だと!!
フンッ!
40ちょいでどこでも回ってる???
お前の苦手なあそこに連れて行ってやる!!!( ̄△ ̄#)
おまけに78!!でもってもっと縮まるですと???
もうこうなったら・・・
最後の手段・・・
次回のラウンドは・・・
ハンデ頂戴!!
<(`^´)> エッヘン
検索ワード
なんと・・・
この事件関連・・・
エヴァンタイユ 死亡
エヴァンタイユ 死亡事故
エヴァンタイユ ゴルフ場 事故
エヴァンタイユ 事故 池
エヴァン ゴルフ 死亡
ゴルフ場 池 溺れ
エヴァンタイユゴルフ場 事故
エヴァンタイユ死亡事故
エヴァンタイユ 死亡事故
エヴァンタイユ 事故
エヴァンタイユ 死亡事故 池
エヴァンタイユ キャディ 死亡
ゴルフ場 池に落ちて死亡
エヴァンタイユ 死亡
みれば、ほぼ毎日のように・・・アクセスが・・・
まあ、総アクセス自体少ないのですが・・・(;^_^A
このニュース自体は、もう2週間も前なのに・・・。
じわじわと広がりを見せているのでしょうか・・・?
ほんと自分自身も気をつけたいと思います。ついつい拾いに行っちゃうもんね・・・
それと、私が一番怖いのは打ち込みです・・・
一度は頭上を越えていったことがあります・・・
びっくりしました(-。-;)
女性でしたが・・・いくらなんでもね・・・自分の飛距離ってわかるでしょ?
ちなみに↑の女性はとうぜん、誤りにも来ませんでした。
いい年のご夫婦に見えましたが・・・α~ (ー.ー") ンーー
子供が居ない事を願うばかりです・・・
『フォァー!』って言えない人多いですね~
恥ずかしいの??? とりあえず叫んでおきましょうヨ・・・
プロも中継見てると、知らんふりってけっこう多いしね・・・
あとこっちが叫んだとき、こっちを見る前に、頭でも隠してください
m(_ _)m お願いします
