1対8 | Par72 ~ゴルフヴァカblog~

1対8

禁煙442日目


もうカウントするのも面倒・・・(=_=;)


週末、ある会合での出来事。


なんと喫煙者9人中1人非喫煙者他8人・・・w(°o°)w 


びっくりしました・・・



そのレストランは個室になってましたが、禁煙ではないわけです。しかし、さすがのスモーカーも少々戸惑いながら・・・


(;´Д`)y─┛~~~~


周りから・・・咳払いが・・・・




(°°;))。。   。。・・((; °°)




それでも、食後の °°-y( ̄。 ̄ ) は欠かせないようで・・・



『なんか肩身が狭いよ最近~』


『税金を余分に払っているのに・・・なんで・・・』


『どうせ早く死んで、年金だって少ししかもらわないのに・・・』




と、もうして居りましたが・・・・(;´Д`)



なにかが抜けてません?(;^_^A











それにしても、喫煙率は下がっているようですね・・・


よかった・・・やめておいて・・・(;^_^A