お久しぶりです。


ブログの更新をサボっていました(笑)


船釣りをしていましたけどね〜(笑)



{547B2744-B9C2-462B-A695-F935762D31E7}

日曜日の朝  4時



日の出です。



沢山の船が出ていました。







朝のうちは、風も穏やかでした。


10時頃から、南東の風が強く吹き、


11時には早上がりしました。







釣果の方は、写真は撮れなかったけど〜


今年はマガレイの釣れるポイントに行かなきゃなかなか釣れないのです。

昨年度釣れた場所に行って見たけど、


今年は釣れない。

多少のズレはあると思うけど〜



かえって、手漕ぎボートに乗っている人の方が


マガレイを沢山釣ってきています。


多分、動くのが面倒だからかなぁ〜(笑)




船外機付きだと、あっちこっちに、動き回るから


かな?





ポイントに入れば

30cmから45cmのマガレイが、釣れます。



自分は10枚釣れました。


ソウハチカレイは、一枚でした。



ソウハチカレイは来週あたりから、


数釣りが出来ると思います。



勝手な想像ですけど〜



夕方から、隣のおじさん達と


BBQ
{C429EF97-26B1-4043-8449-F44BF65ACC66}


美味しかったです





{5BCB598C-92AE-44F2-9CA5-D6950310794F}



月曜日の朝もちょっとだけ、


やって見ましたけど〜



マガレイ〜40cm  3枚






今週末に



行って来ます。



沢山の人達で、黄金の海は



ボート釣りで賑わうと思います。


黄金で、ボートの貸し船は、


四軒しかないけど〜


何処も満員御礼になると思います。











ソウハチカレイの爆釣りを願ってます〜