土曜日の夜中に仕事が終わって、

一路黄金海岸へ

着いてみると、風が北西の風が強く、

波もあり、船を出せる状態ではないです。

Amebaブログの友のヨッシーさんが、

↓です




ニュースピンの並継を二本買ったので、

魂を込めに室蘭の北防波堤にいるので、

ちょっと…冷やかしに(笑)

見に行って来ました。

着いて見ると(笑)


人だらけ(笑)

入る隙間もないです(笑)


おまけに海は、うねりがあり、風が北西の風が強く、(右斜めの風)


投げれば、隣の人とお祭り騒ぎ(笑)


ヨッシーさん(笑)遠投をかけられなかったですね~(笑)


でもそのような状況で、

30cmくらいのイシモチカレイ3匹釣っています。

流石です。









仕掛けかなぁ~









黄金に戻って見ると


{0EE5CE19-B1B6-48A3-BFB5-C71A6EE7094F:01}

このような状況



ヨッシーさんも、北防波堤では不満の投げ釣りだったみたいなんで(笑)


苫小牧へ行った(笑)


気持ち痛いほど(笑)わかるなぁ~(笑)



遠投をかけたいですよね~(笑)


ヨッシーさん、お疲れ様でした(笑)


またご一緒お願いします。







船を出すのをあきらめ(笑)


午前中


ビールとBBQ(笑)


また

2時から

{B9510139-759B-40D9-9E61-ADF139A78270:01}

ここの主人とBBQ(笑)


いや~(笑)ビール美味しかったです(笑)








エラコ14kgを買って、


3kgしか使っておらず



今シーズンあましそうです(笑)






来週は、船を出せるかなぁ~(笑)