大田区蒲田の小さな小さな保育室『ぱ・どぅ・ままんず』のえりままんですうさぎ

 

集団保育でのお子様の感染が心配で、保育園を休ませたい!

一時利用も控えたい!

でも、どうしても仕事が休めない!!

 

ままんずの保育室は、定員を1名にして、保育室の個室化を図り、感染リスクを大幅に減らしています。

それでも、そこに人(保育者)がいる限り、リスクは『0』ではありませんが、かなり低いリスクとなります。

(保育室が自宅の一室のため、保育者に『通勤』はありません)

 

今、どうしたら良いかわからず悩んでいらっしゃるお父様、お母様。

こんな保育室もあります。

選択肢の一つとしてお考え頂ければ、お力になれれば、と、思います。

 

コスモスホームページコスモス